

千バト18

4月2日の遊戯王オンリー「千年バトルフェイズ18」サークル参加します!

http://www.youyou.co.jp/only/yugioh/18/

スペースナンバー C15「ラピス・ラビリンス」にて!
一応「モクバ&セラ」で申し込んだので劇場版スペになってるのかな。
色々アレで新しいものはなにもないんだけど、既刊のモクセラ2種と乃亜さま本1種持って行きます。

千バト17でした!

Cz7D-oQUsAAJ4YI.jpg

7月からずっと描いてたモクバ&セラの本がやっと出せて燃え尽きました~~お疲れ様わたし!!

続きを読む »

生きています

また広告出ちゃった…元気です!
12/18の千バトに向けて絶賛原稿中です。
原稿のお供にバンダイチャンネルの見放題入ってみました。
ずっと気になってたいい幼女といい人外アニメ「まりんとメラン」見たかったんだけど
その他の見放題ラインナップがやばかった。80~90年代アニメはいけない…
とりあえずミスター味っ子と無責任艦長タイラーを飽きるまで流しています。
ワタルグランゾートあたりも見たいんだけどリアル厨二時代の黒歴史が思い出されてつらいw
あとはリアタイで見られずじまいだった「甘々と稲妻」も!
つむぎちゃん可愛すぎるしイイハナシダナーだしで毎回泣いてる。幼女は正義だ。

生存報告

おっとまた広告出ちゃった
元気です!
劇場版遊戯王MX4Dと4DXに行ってきました!
初日の新宿のMX4Dチケット瞬殺されて改めてフィーバーっぷりを再確認しましたです。
4D初めてだったんだけど、MX4Dより4DXの方が好みでしたね~~。
MX4Dは衝撃が尻に来るのがどうにも居心地悪いのと、顔にプシュって風とかくるのが
落ち着かなくてw メガネ濡れるんじゃ~! 登校シーンで杏子に尻ドンされるのと
ブラマジガール召喚時のローズの香りは最高でした。
4DXの方はマッサージ椅子的な意味でMXより気持ちよくて、俯瞰シーンや視点が回るような
シーンですい~っと回り込むような動きしてるのが良かった。MXにはなかった
雨やシャボン玉の演出も4DXにはありました。
そんなわけで4DXの方が気に入ったので2回見て、たぶんあと1回で見納めですね・・・
さすがに今回は期間短い。MX4Dの方はまだやるみたいだから、禁断症状起きたら行くことにするわ。

ところで最近アップルマジシャンガールさんが好きすぎてたまらず
フィギュア買ってしまいました…こういう類のフィギュア買ったの実は初めてだった。
思ってたより箱大きくてびびったけど、2ヶ月?くらい欲しい欲しいって呟いてたので
大変満足です。

ごぶさた

お久しぶりです、生きてます!
今日のアミューあつぎで遊戯王映画19回目になりました。
通常上映はたぶんあと1回で見納めになりそうだけど4DX上映もあるしまだまだいける。

9月と12月の千バトに出ることにしました。
http://www.youyou.co.jp/only/yugioh/dark/
今度はモクバ&セラがメインのNLだ~!
ちびっこCPは描いていて心が洗われるようです(笑)
9月は抽選なので万が一当たったら4コマ本、12月はたぶん取れるので
ちゃんとした本を出したいです。

UP用

その他もろもろ、だいたいツイッターにいてます。
https://twitter.com/sakura_elm
お留守ですみません。

7/18 千年バトルフェイズ16

社長と乃亜さまがバーチャル空間で残業してる無配本が出ます。
取り急ぎPixivにサンプルあげました!万が一お越しの際はどうぞよろしく~
→Pixiv

まだ映画やってる

4/23に始まった遊戯王映画、いつ終わっちゃうのかハラハラしつつも、まだやってるので先日14回目を観てしまいました。私史上最高リピートです。ありえない。でもまだ観るたび新しい発見や考察できるのでまだ観たい…そんな今日この頃です。
7月の千バトでまた本作ろうと思ってます。あと間に合えばコスとか…大丈夫なのか色んな意味で…

乃亜さまの薄い本

お久しぶりです。
4/23に公開された遊戯王映画5回見て、ココイチでカレー食べて、コラボカフェ2回行って、原画展行ってグッズ買って諭吉を一枚伏せてターンエンドとか、遊戯王過剰摂取でそろそろ死にそうな今日この頃ですこんにちは!元気です!!

5/3のスパコミで乃亜さまと海馬兄弟がなんとなく仲良く暮らしてる薄い本が出ます。
り-11b「ラピス・ラビリンス」です。機会と興味がありましたらよろしくお願いします。
中身サンプルはPixivに投げました…オフライン更新できたらします…すんません…



100人乗っても大丈夫

84.jpg
可愛い子には可愛いマスコットを付けたい病(ただしモンスター&カード効果は凶悪)

乃亜さま

おっと広告出ちゃったので絵を投げます
YGOブログとかの方にもUPしたやつですけども



色々あって5月のスパコミで乃亜さま本を出すことにしました。
その後の海馬3兄弟がそれなりに仲良く暮らしてるみたいなまんがを描きます(予定)。
乃亜さまは出ないと思うけどせっかくDM映画もやることだし、波に乗っておく。

| TOP | NEXT


