

メガテンはじめました

先日のインデックスの倒産ニュースに錯乱してうっかり真4買ってしまいました!!
最愛嫁仲魔モスマンが序盤から出てきて超可愛いよって教えてもらって、
やりたいな~やりたいな~とは思ってたんですよー。ただ圧倒的に時間がなくて躊躇っていたのですが。

うへへ・・・メガテン久しぶり!
携帯機になってからのはデビサバもジャーニーもソウルハッカーズも手を出してなかったのです。
ていうか私のメガテン歴はPS時代すっぽり抜けてて、ファミコンとSFCの真1で止まって
2008年にガラケーアプリの新約ラストバイブル、2009年になってライドウ、P4、真3、
それからまた3年くらいあいてたわけか・・・

久しぶりにやったら、合体時に継承するスキルが自分で選べるとか・・・まじっすか・・・
合体で1日○×ゲームに費やしたあの日々が走馬燈のようにアレしてしまいました。
まあ、そんなん携帯機でやってたら電源切れるもんねえ。
若干の物足りなさを感じつつ、レベル11でもっすまーん!



ぎゃわいい・・・!!!何言ってるかわからんのも可愛い・・・!!
アプリ入れれば普通にしゃべれるらしいけど。
あとスキルは序盤クオリティなので、いずれは作り直すけども。

以上、近況でした。生きてます(笑)

もっすもす

ちらほらと拍手どうもありがとうございます!
モスマンが喜んでいる・・・
というのも、ついったー始めて1年半以上ずっと

twICON2.jpg

をアイコンに使ってるせいで、なんかアイデンティティーがすっかりもすなんです…(笑)
このような現象は他の人にも見られるので、アイコン・顔文字による印象と言動と周囲・自分の認識によって、少なくともTL上のアイデンティティーが崩壊および再構築されていくという現象を目の当たりにして面白いなあと
すいません酔ってます、もう寝ます。おやすみなさいー。

新約LB3クリア

1の新しいゲームを始めたワクワク感や、2の(以下略)なパンチ力には圧倒的に敵わないと思うけど、それでもやっぱり大好きな新約LBの続きっていうのと、いつだったか「出る可能性は30%」って言われたことを思い出すと胸熱・・・!

続きを読む »

新 約 ラ ス ト バ イ ブ ル 3 ひゃっほおう

な、わけですよ!
以下、青い子と黄色い子が仲間になるまでネタバレ感想
.略要素は一切ないのでなんかすいません。

続きを読む »

ねごと

駅広告の「パコエヴァンゲリオン~始まりの福音」で若干動揺した管理人ですこんばんは。
それはそれとして、鬼祓師もアトラスゲーだったので主人公は猫柳ルカにしてみました。福音の子も人修羅も十四代目も番長もみんな猫柳ルカです。もっすもす。 新約ラストバイブル1を始めた時適当に、新約でバイブル→新約聖書→ルカによる福音書の連想でルカってつけた。新約LB2のサブタイトルが「始まりの福音」だったのは偶然です。
今レイトン二次で生きるとか死ぬとか何にも関係ない話書いてると、ルシリゼは必死だったなーwと思います。。 どう考えても先のないルシフェル様をいかにアレするかに全精力と妄想力をつぎ込んだ。そしてヤンデレ腹黒襲い受けという新ジャンルを開拓したのでありました。うーん、今でもどうにかしたい気持ちはあるんだよねー。

一年の時を経て・・・

また開催されるらしいよ!!(小声)



今度はどうなんすかねえ・・・(笑)
サークル参加はしないけど、こないだせっかく伽耶コス衣装作ったから
コス参加だけでもしてみようかなーとか・・・

拍手ぽちっとありがとうございます!

おしらせ

ちょっと整理をつけたくてラストバイブルをいったん下げました。
ショボたんとモスマンはその他二次に避難させました。
ゆるやかに休止中ってことでお願いします。

潜伏中…

じわじわと冬支度を進めております。
まだまだです。
見た人をあっと言わせたい一心で作業中であります。うひひ…。

>悪魔くん
いやあ本当楽しみですね!!

やること
・弁慶外伝用平泉写真の整理
・となりの水晶宮用写真の整理
・年賀状


リゼるんるん


続きを読む »

ねごと

ついに来ッたあぁぁぁああァァァ!!!!我が青春の!

悪魔くん コンプリートBOX [DVD]悪魔くん コンプリートBOX [DVD]
(2010/03/17)
三田ゆう子古川登志夫


あとはおもいっきり探偵団覇悪怒組が出れば完璧だ。


新約LB1ねごと

続きを読む »

更新>新約LB1

掲載許可をもらったのでルシリゼ(のような気がする)SSを!載せましたよー!ひゃっほう!
あとルシ様も描いてみたよ!暫定塗りなので後でまた描き直す。

・・・とは言ったものの、一回こうして終わらしちゃうと描き直しとかなかなかしないよな。

| TOP | NEXT


