

ねごと

幻水5に4主が出てきたりするのはまあ普通として、うさみみ生やした
ヘルムートさんが4主と一緒にナチュラルに黎明の城に居候してた
脳内妄想を持つあたしには、これくらいの幸せ捏造は造作もないことですよ・・・!
と息巻きつつ、やっぱり考えてるのと書くのとでは全然違ってて
恥ずかしいんだぜウボァー!と七転八倒しております。

やっぱり あたし じょせえむけ むいてない ・・・ !

倫敦じゃなくてルシリゼの話・・・(笑)
倫敦のアレは女性向けじゃないよ。だってヴァージルさんは妖精さんですから。

最近は大正帝都にルシフェル様とリゼルが出没するようになってきました。
そのうち管から飛び出てくるかもしれません。

コメントレス

続きを読む »


更新>新約LB

リゼルばっかりもさもさ増える。なぜなら自給自足だからです。
最近ブームなのがメゾチントフィルタと覆い焼きでキラキラ加工~。

これを置き土産にしばらく潜伏いたします・・・
原稿終わったら、メガテンサーチのTOP絵に新約2で投稿してみたい。
ラストバイブルとか知らねーよ!とか言われそうだけど(笑)


拍手レス

続きを読む »

やっと第3話

ゲイリン師弟のアレは何て言うの?デレツン?
二人まとめて大変可愛いセオリーであります・・・!

目下の関心事はどうやって最強のショボーたんを作り出すかのセオリーです。
合体とドーピングでなんとかなる。理論上は。
必要なのは根気と時間。
・・・・切りのいいところで封印しないと原稿が死ぬアンサーと思います。


新約1のルシフェル様考察寝言

続きを読む »

塗った




こんなのが路地裏にふわふわしてて、「みすちーがいるー!」って驚いたわけです。
よーじょ!よーじょ!羽根付きよーじょ!
うちの彼女はヒロ右衛門持ちで、珍味おつまみばっかり拾ってきます。
ときめくじゃないか幼女。

これを・・・その他二次創作に格納するか、ラストバイブルを +メガテン系にして
格納するか迷っています(笑)

大正妖都滞在記

槻賀多の森で~ミスティアローレライと~出会った~~
的な。



あとでちゃんと色塗ります・・・

「葛葉ライドウ対アバドン王」
真3付きのやつを買ってきました。

続きを読む »

三つ子の魂百まで。

誰にもそういうアニメとかゲームとかってあると思いますが、私は断然これ。

デリケートに好きして(21st century ver.)デリケートに好きして(21st century ver.)
(2008/12/24)
太田貴子

商品詳細を見る


25年経ってるんだってさ・・・
セルフカバーとはいえやたら上手く歌われちゃったらどうしようかと心配・・・。
だってさ、カラオケだっていかにマミっぽく高音詰まらせるか、ハズす癖とか
すげえ苦心して歌ってるのよ(笑)
ともかく楽しみッス!

酒をー飲ーめー

編集会議は10分で終わったよ!(笑)
関係者各位には後ほど詳細をお知らせいたします~。
印刷屋さんの予約次第でどうなることやらです。

・DS版の京一・・・おまっ・・・!!
・ミュートレインの説明を聞いてみたらエロすぎてどうしようかと思った。
・ずっと気になってたライドウの話をいっぱい聞けてよかった。
私もヒーホー君とモコイさんと黒いにゃんこでにゃんにゃんしたい!!

明日にでもライドウさん買ってこようと思います。


ラストバイブル日記を統合して地味~にデザイン変えてみました。
記事数が既に倫敦を超えていた!(笑)
せっかくなので一昨日くらいに描いたリゼルを投下するよ。



長髪バージョンを考えてみたけど被り物バージョンと混ざってもう
なんだかわからなくなったよ。
長髪だとルシフェル様と被るなーとも思った。
ホントは全部もっとすごい水色なんだけど、でも彩度低い方が描くの好きなんだー。

続きを読む »

文化的な文化の日

三都41行ってきました!裏美祭り堪能しました~。
アンソロのあれはアルゴリズム体操なのか、今度会ったら聞いてみようと思います。
ピンキーの実物の可愛らしさと職人技に感動しました。
裏美も、裏美好きな人たちも本当すごいわ。

アフターは方々に散っていた皆がいつもの店に集結して
結局いつも通りになりました(笑)。
結構飲んだのにあんまり残らなかったのはウコンドリンクのお陰に違いない。
素晴らしい効果です。私もうウコン信者です。崇め奉ります。

今週はあと木曜日に昔の同僚達と食事会があって、土曜日に編集会議・・・
という名の飲み会。11月に入った途端これもんです。楽しいなあ!

冬コミスペースはあとで「はじめにとか色々」→「同人活動」に告知しますー。
また機械メイドコスするよ!

更新した

やっぱりウイークデイはがんばれなかった!

>ねこまんが
新約ページを別サイトにしようと思ってたのは、あんまりいつもと違う作風で
アレっぽいSSとか書いたらきっと恥ずかしいと思ったからなのですが
結局こんなまんがを描いているので、別サイトにする意味は全然なかった。
そして結局アレっぽいSSはなかなか書けない。
>らくがきリゼル
うーんこれくらいの地味~な彩度の方がやっぱり落ち着く。
キャラ紹介絵は濃すぎるんだぜー。

新約1の2周目も、ツァたんとの逢い引きまで全部終わったので
次は新約2の2周目かなーと思っています。
1やってたからリゼルばっかり描きたくて描いてるけど
2やったら今度はミカたんミカたん言い出しそうです。

男の子女の子

「しゅごキャラ!」ねー、ハーヴェイ空海が卒業して、なでしこ様が留学しちゃってから
もうテンションだだ下がりで見なくなっちゃってたのですが、
先週用事があって早起きして(土曜朝9:30は真夜中です)たまたまTVつけたら
新シーズンみたいの始まってて、OP・EDにしれっと空海&なでしこ様(男の子バージョン)が
レギュラーみたいに登場してて、なんですとー!と思って
今週はちゃんと見てみました。半年ぶりくらいに。

双子の兄って誤解されたまんまの混迷っぷりが萌えの予感・・・
なぎひこ=なでしこが男の子たちだけの秘密っていうのがまた可愛いよー!
来週の予告にも空海出てたし、このまままたレギュラー入りしてくれたら嬉しいなあ。
・・・ていうか結局のところしゅごキャラ!は空海がいれば満足みたいです。

| TOP |


