

更新>新約LBキャラメモ

というか、ただの独り言なのですが。





新約2ねたばれ

続きを読む »


ねごと

そんなわけで、私のしつこい熱心な布教のお陰で
新約ラストバイブルプレイ人口が1人増えたというわけです。ひゃっほう!
嬉しいと共に若干の敗北感を覚えるのですが、たぶん敗因は、
GB版ラストバイブルではオリハルコンがないと生きていけないくらいの
超重要アイテムだと小耳に挟んでしまった(まだ中盤)(クリアしてない)からでは
ないかと思うのです。

新約1考察だけどDQ9のED後若干ねたばれでもよかったら

続きを読む »

倫敦関係レス

更新したからかどうかわからないけど、久々に倫敦コメントいただきました~。
しかも複数!こんなことは2年にいっぺんくらいあるかないか(笑)

続きを読む »

更新>倫敦攻略

何をいまさらな感じがものすごくしますが
布教のためにソフトを貸し出す時に添付することにしている
手描き倫敦全体マップを載っけてみました。
このマップがないとたぶん第1章早々に挫けると思うんだ(笑)。

ねごと

ついったー取った割に無口でごめんね!でもこうなると思ってた。予想通りだよ。
熱はようやく平熱に戻りつつあるみたいです。もう気にしないことにした。
あとまだお腹が下り気味。
早く健康体に戻りたいー。

塗った


いくらキラキラさせてもピンク盛ってもいいって楽しいね!
(タグ)しゅごキャラ!

ねごと

法事の親戚接待と終わらないDQ9にちょっと疲れたので
大神始めてみました。3回目。(3周目ではない)
周回だとはぐれ珠の宝箱全部開いてて面白くないので!
そもそも前回までのセーブデータが行方不明・・・消した?見つからない、ので。

今日はアガタの森でピロウトークまで(笑) 今思うととんだゲイリン師匠なセオリー。
んー、やっぱ大神降ろしはすごい!何回見ても泣きそうになるよー。

しゅごしゅごー

今週のしゅごキャラ!まだ見てないー。居間のTVに録画してるのですが
明日は法事で親戚がいっぱい来るので当分見られない予感。
でも先週のでまだおなかいっぱいなので、正直イクトとかどうでもいい。

アキバ組周辺は単車乗りとか戦うロボとか男の子向けの愛好者が多いので(笑)
小学生女子向けには誰もついてこられないだろうと思いつつ、萌えのままに突っ走る!

クイーンズワルツ(ラフ)(もうちょっと直したい)
これはらくがきじゃなくてきっちり仕上げたいなあ。

今週1週間はホントに気が付くとこいつらのこと考えてニヤニヤしてる・・・
あたし的にはナギ←りまかも。
りまにとって「なでしこ」は前任者&あむを巡るまだ見ぬライバルでしかなかったけど
それが突然目の前に現れて、しかも実はずっとそばにいたなぎひこで、
完璧美人すぎたり一緒に×たま浄化しちゃったり、色々と衝撃的すぎやしないか!
ええと、何だ、とにかく色々吹っ切れちゃったナギーがどうしようもなく可愛いのと、
ガーディアンで一番のちびっ子りまたんとの身長差に萌えるー!
百合のようなノーマルなのも萌えるー!

すんません酔ってます。もう寝ます。おやすみなさい。

ナギーまつり

◇ミスティックアークの攻略質問はまたバグ報告だったのです。
興味深いけど何の役にも立てないのがもどかしい・・・。
一応うちは攻略サイトとしての需要の方が多いので、色々と申し訳ないです。

◇しゅごキャラ!ナギーまつり
今週は冒頭5分で全部でしたー。もうこのまま最終回でも構わない!!(笑)
ヤマトマイヒメ&クイーンズワルツが美しすぎて泣きそうになったよ・・・。
原作読んだのここまでなので、この先の展開をしらないのですが
自分的次のナギーまつりは、あむに女装がバレるとかそういう話(あれば)ですにゃー。
そんで、なでしこ様のまま元に戻らないって・・・どうすんの!嬉しいけど!

りま、背伸びしてなでしこの髪に手を伸ばす。
なでしこ「あ・・・何?りまちゃん?」
する、とポニーテールがほどけて髪が落ちる。
なぎひこ「・・・・なんで?」
りま「・・・別に・・・どっちでもいいなら、なぎひこでもいいでしょう?
もうちょっと・・・あんたのこと、 あむには秘密にしておきたいかなって・・・
なぎひこ「え?今なんて言った?」
りま「・・・な、なんでもないわよ!!」

なんてな!!ホントはまんがとかで描きたいんだけどな!
歌唄&空海フラグもきた。いいぞ!空海はいい男だからなー羨ましいなー!(笑)
そして空海は年上好きでファイナルアンサー。

クイーンズワルツを描きたいのだけど、手元に資料が全然ない。
そろそろコミックス買うべきでしょうか。

更新>新約ラストバイブル

SSいっこ追加。昨日(笑)。
もう反省はしないことにしたよ!
でも自分は腐女子違うと小声で言わせてくれ・・・・。

ねごと

今日のドッキリ
「大神伝~小さき太陽」まだ公式サイトないみたいです。
クローバースタジオではないので若干どうなるんだろうと思っているのですが
とりあえず仔犬なアマたんが可愛すぎる。ちっちゃいわんこー!

| TOP |


