

ああ!

悪魔くんDVDって連ドラ「ゲゲゲの女房」だからなのね!
それでもいい、嬉しいものは嬉しいんだ!
・・・と、ハリポタ映画の新作の度ふしぎ発見であからさまにタイアップなロンドン関係の出題で
若干複雑だけど嬉しいあたしが通りますよ。

ねごと

ついに来ッたあぁぁぁああァァァ!!!!我が青春の!

悪魔くん コンプリートBOX [DVD]悪魔くん コンプリートBOX [DVD]
(2010/03/17)
三田ゆう子古川登志夫


あとはおもいっきり探偵団覇悪怒組が出れば完璧だ。


新約LB1ねごと

続きを読む »

ねごと



平泉写真をまとめようと思って始めたらなんかこんなことに(途中)。
弁慶外伝、攻略の中国編の続きも更新したい・・・のを口実にプレイしたい。
BGMは自作弁外サントラだよ!
大昔「音楽会」モードからMDに落として作ったやつ。ちゃんとフェードアウトしてるのだ。
どうでもいいけど、主人公に弓装備させるの好きでした。
あと用もないのに三日月の笛吹きまくったりとか
消えた覚樹さんを探して散々少林寺をうろつき回ったりとか
フィールドマップをドット一マスも残さず埋めてみたりとか

… 大 好 き で す 。

つくーる

RPG ツクール DS(通常版)RPG ツクール DS(通常版)
(2010/01/28)
Nintendo DS


出るんだー。へー。
大昔アドバンスのツクールでハリポタ創設者4人組のRPG作ってみようかと話作ってたけど
ヘビのキャラアイコンがないと知って買わなかったという過去があったりする。
サラロウェだったのでヘビがいないと話にならないんである。
DS版はどうなの!
とりあえずSFCぽいドットはいいなあと思う。

更新>新約LB1

掲載許可をもらったのでルシリゼ(のような気がする)SSを!載せましたよー!ひゃっほう!
あとルシ様も描いてみたよ!暫定塗りなので後でまた描き直す。

・・・とは言ったものの、一回こうして終わらしちゃうと描き直しとかなかなかしないよな。

サマーウォーズ

秋の少年の腋チラ狩りって誘われて今更ですがまんまと見てきましたー

続きを読む »

しゅごキャラ!秋のナギーまつり

2週分すっとばして今週のだけ見たよー。3日遅れで。
なでなぎスイッチはポーニーテールじゃないかと思ってる。
あとナギーはショタじゃないと思ってる。ショタは4.5頭身くらいまで・・・とか。(?)

続きを読む »

コメント返信

倫敦でコメントいただくのはやっぱりカクベツに嬉しいです・・・!
あんまり更新もしてないけど、やめるつもりも縮小するつもりも全然ないので
何年か後くらいに思い出して来てみたらまだあった!と思ってもらえれば本望・・・と
思っていたので、まさに思惑通りでした(笑)

続きを読む »

事件です事件です

さっき私の部屋の下の道路で女の子が変質者に襲われる未遂事件があった!
マジ恐えぇぇぇーーー
逆検感想とか書こうと思ってたけど吹っ飛んだ。
みんなも夜道には気をつけてください私も気をつける!

ねごと

主リゼって最終的にルシリゼより幸せにするの難しいんじゃね・・・?と
書きながら思ったけど、まあ遍在者ってくらいだから、あまねくそこら辺にいても
構わないんだよね。うん私は構わない。幸せになりたい。

EDで主人公だけが幸せになれたかどうかわからないっていうのは
ソウルブレイダーと天地創造を思い出すんだー。
あとフジリュー封神のフッキさんと幻水1坊ちゃんも似た感じがする。


・・・つって色々考えてるとまたルシリゼが書きたくなる。魔のスパイラル。
これをしばらく続けたい。
正直どれほども需要がないことはわかってるんだけどもねー。
需要と供給が自分だけで完結してる完全自給自足。
でも満ち足りてるわけじゃないんだよ。魔王様ヒモ日記とか読みたいよ!(笑)

ねごと

まずはコメント返信>隣の人
ありがとうございます~!覚えてたのでオフラインの既刊にミスティックアークって
入れてみました。当日いらっしゃいましたらよろしくお願いします!


新約2と1のねごと

続きを読む »

更新色々

新約2と他メガテンと他二次を色々。大体は過去ログとかです。
最近の絵はサイズでかいよなあと思いつつ・・・
モニタ大きくなると仕方ないよね。なるべく1024*768で見られるようにはしたいんだけど。
あと冬コミ受かったのでオフラインも。

スパーク

でした!日曜日!

続きを読む »

| TOP |


