奥深い・・・

ドット打ち。ゲーム画面を見ながら模写するのとはだいぶ違って難しいですね・・・。
1ドット削るだけでも印象が違う。奥が深い。
バジャーの髪の毛むずかしい。難しい!
タイニーロンドンは遠い・・・


拍手ぽちぽちありがとうございます。勇気をありがとうございます!

むしめがね使った

やってもうた・・・

生まれて初めてGIFアニメというやつを作ってみたよ!
心の底からドット打ちスキルが欲しいと思いながら。


                                    

誰かもう作ってそうな気もするけど気にしなーい。いつかタイニーロンドンバージョンも作りたい・・・勿論バジャーも作りたい・・・夢は膨らむばかりです。
せっかく作ったので需要があるかはわからないけど、お持ち帰り&HPアクセサリ素材として使用OKとか抜かしてみます(笑) フキダシとクロウさんは別々になってます。透過はしてません。
そいえばこのブログ、背景白くないよ・・・どうしよう・・・とりあえずここだけ白くしてみる。


拍手連打ありがとうございます!!これからも頑張ります!


さーて満足したので原稿に戻るぜ!

___________________________
追記
ちょっと動きが違うんですよね・・・速度が。いいタイミングがなかなかなくて錯誤中。あとで差し替えるかもしれません。

また屋根



黒カラスメダルを仕込みに来ました、的な。
どうやらバジャーを屋根の上に乗っけるのが好きみたいです。
じゃあ先生もここまでよじ登るのか・・・は、ひらめきコインと同様レイトン界のナゾ。

どうでもいいけどこれ描いてて思いついた、もしクロウが高所恐怖症だったりしたら・・・ちょっとカリスマ度下がるけど萌えませんか・・・?屋根の上の黒カラスにもバジャーにもどうやっても手が届かない!みたいなアレ・・・。うひ。


拍手ぽちぽちありがとうございます!押してもらえると、描いても(書いても)いいんだ!と安心します・・・同人だから好きなことすればいいのにとんだ小心者。

続きを読む »

セリフメモ

2周目闇市探しイベント開始ッス!!やっほう!
メダルのヒントくれるところでバジャーが笑ってた。あわわ可愛い・・・!
セリフをメモしつつ、メダルを4つ揃えたところまで・・・で、はたと気付く。
1周目のラスト直前、広場で「それはあなただ!」~ハイパーデスコタイム(笑)がすぐに見られるデータが3つめに保存してあったのですが、いつの間にか2周目のデータ上書きしてた・・・orz
ハイパーデスコタイム・・・すなわち「行くぞ、バジャー!!」でもあるデータだったのですよ。ホンギャー!2周目をバリバリ頑張れということですね・・・。



ちょっと前に描いたやつを塗ってみる。いつもの自分絵と同じような違うような、模索中・・・。そういえば片目前髪キャラにハマるのは初めてかも。片目しかないと、どっち見てるかイマイチわからないんスね。バジャーは両方見えないし、デスコさんは仮面だし、どうしたらいいのこの子たち!

>私信
メッセージありがとうございました!書きます!書かせていただきます!!

闇市

あーちっとも原稿に身が入らない。
締切的なものは月末らしい。あと週末1回分でなんとかなるー?



魔神の笛のサントラ買った!
聴いてたら衝動的に黒カラスが描きたくなってしまって原稿そっちのけ。
中の人などいない黒カラス。ゲーム画面の確認も何もしないで描いたので色々間違ってるような気がするけど気にしなーい。黒カラスは中の人たちも好きだし、中の人じゃない「黒カラス」もいい。何かミストハレリの伝説を元にしてとか言ってたよね?2周目でちゃんと確認しよう・・・。
普段こんな描き方しないので慣れないな・・・だいたいちゃんと線画があって、スキャンしてレイヤーもいっぱい使ったりする。・・・ていうか案の定酔った勢いなんだ・・・

こんなにも急激にハマりすぎてアタイこの先どうなっちゃうのとか若干不安でもあります。揺れる乙女ヲタク心。
本サイトは元々あんまり更新ないけど日記1週間くらい放置してるし、あんだけデスコー!とか叫んでたついったもめっきり無口になってるし・・・そろそろ別サイトを疑われそうな気がする(笑)

無題

原稿してたはずが何故かバジャーを描いていたナゾ。
だって今描きたいんだよ!今描かないでいつ描くんだよ!
そんな旬の萌えの勢いです。楽しいなー!



そんなわけで俺フィルターてんこもり黒カラスの妖精(笑)
黒カラスの時は別人のようにアクティブっていうのは本当可愛いよねーミラクルだよね!
現在うきうきミストハレリライフ2周目です。闇市探しはまだ先だけどがんばる。
合間に黒カラスムービーで渇きを癒すのだ・・・黒カラスさんのウエスト細い!(笑)
レミさんが格好良すぎる!屋根に跳ぶやつがバジャー入りのカラスだよね!とか。
あとドーランドが出てくるたび、中身はデスコさんなのね・・・とか思うとなんか萌えるというか笑えるというか萌える!ドン・ポールにも負けてない変装術。時間旅行でドン・ポールの株急上昇だったみたいに、どこかでデスコさんのイメージががらっと変わるような話があったりするんだろうか・・・と次回作以降に期待がふくらみます。「奇跡の仮面」も、デスコさんの仮面と何か関係あるの?とか思ってみたり。

拍手ぽちぽちありがとうございます!嬉しすぎてモニタの前で挙動不審になります(笑)

あっものすごくどうでもいいけど今「ドテラマン」っていう昔のアニメを思い出した。悪の秘密組織と戦うハメになった小学生がハイパードテラを装着すると、クラス一の乱暴者の女の子がすごいおしとやかになって、クラス一の大人しい優等生が超アクティブヒーローに大変身。しかも敵のオッサンも業務委託みたいな感じで正体は近所のフツーのサラリーマンで、その娘も実はクラスメイトの女の子でしたっていう・・・、四畳半のタタミの香りのする昭和のアニメでした。どうでもいいですね!

予告編?

書きたいです・・・安西先生・・・クロジャーが書きたいです・・・!



こんな感じのやつを。
仕事中眠くて眠くて眠くてですね、PC画面の下の方にメモ帳を3行くらいで細~く出して、そこにこっそり眠気覚ましにSSっぽいものを打ったりとか・・・(笑)。ま、真面目に仕事してるよ!ほんとだよ!
とにかく眠いのと、一度に3行しか見られないまま書いてるので文章がおかしいのです。ケータイ小説ってきっとこんな感じで書いてるからああなんだろうなーと思いながら、こっそり持ち帰って修正したり加筆したりしていた今週でした。
黒カラス団とクロジャーには素晴らしい先駆者がいらっしゃるのでむしろ自分のは二次の二次・・・つまり三次?(ややこしい) でも某鉄道擬人化も同人の先駆者の二次がフツーにジャンルとして確立してるからいいよね・・書きたいなー書いてもいいかなーという気持ちで書いています。ここ最近ずっと妄想してるうちになんかバジャーが黒カラスの妖精みたいになってきました(笑) むしろ自分が大丈夫か!?って感じです。


妖精と言えば、マックでDSのレイトン検定の中級でこんな設問が。
Q「『レイトン教授と悪魔の箱』に出てくるアンソニーは不死の何と噂されている?」
答えは三択で、

1・バンパイア
2・妖精
3・悪魔

・・・・むしろ2・妖精で構わない───!!!

フィレオフィッシュセットの爽健美茶吹きそうになりました。


すいません酔ってます、もう寝ます。ほげー。
時間旅行感想であんなこと言ったけど、解禁されたサイト巡りは色々あってすごく楽しい!青年ルーク美味しすぎる・・・あとアロマさんも大好きなんだ・・・!

時間旅行クリア!

ロンドン壊すとかー!やめろよホントにー!!(泣)

映画スチームボーイで水晶宮が粉々になったあげくロンドンも大破壊されたトラウマがまざまざと蘇った管理人ですこんばんは。
工場脱出してからの怒濤の展開は全てにツッコミを入れたくてツッコミきれない・・・なんだこりゃー(笑) アレだ、映画の前のゲーム紹介でも「ナゾトキファンタジー」て言ってたから・・・うん、ファンタジーだからいいんだよきっと。レベルファイブ的には何が何でも巨大メカを変形合体&おおあばれさせないと気が済まないわけですね・・・なんとなくわかってきたよ。
・ドン・ポール!惚れる・・・・!教授が「ポール」って呼ぶのがなんか萌える。
・教授の目にハイライトが入ってたのが何より一番の衝撃でした。
・この頃はまだルークのお父さんの設定はできてなかったんだよね・・・?魔神の後、町長引退して何やってたんだろ。まあルークはきっと超ハッスルで飛び級でグレッセンヘラーカレッジに入学してくるんだろうなあ。

続きを読む »

映画5回目(昨日)

近場での夜の上映はおおむね21日までなので、今回で見納めかなーと思いつつ。さすがに5回も見るとちょっと冷静になるね!あと黒カラス団にも萌えエナジーを分配してるので(笑) だけど5回も見に行ったとか、人生初です。「飛ぶ教室」(ドイツの全寮制寄宿学校の少年たちが可愛い萌え映画)の2回を軽く越えた!(でも教室はDVD化が待ちきれなくてドイツアマゾンからDVDを輸入した前科)すいませんどうでもいいですね!
ジェニスさんの細いウエストからヒップのラインが良すぎるとか、水樹奈々の歌が良すぎるとか、ルーク可愛いよルークとか、あと5回も見に行ってしまうほど萌えた熱い冬の思い出が走馬燈のようにですね・・・。
どうしようサントラ、魔神の笛か映画の方か迷う。デスコさんのテーマは映画版がかっこいいし、謎解き曲のアレンジもいいし。うーん。
そうそう、ずっと書き忘れてたけど、ルークが使ってる手帳、グレッセンヘラーカレッジの名前が入ってるんですよね。きっとあれ、年始に大学から支給される今年のスケジュール手帳的なやつを、「私は使わないから君にあげるよ」ってお下がりにもらったやつなんですよ。10歳ルークは先生からもらった!って素直に喜んで愛用しちゃうんですよ。可愛いな10歳ルーク!

っていうかデスコールさんどこに剣隠し持ってたの!?てツッコみますよねー。
本当・・・おもしろい人です。私デスコールさんにエロ要素は求めてない、ただただ笑いを求めているんだということが最近わかりました。愛です!愛ですよ!!

らくがき

仕事中眠すぎてメモ用紙に何か生まれてた・・・それを持ち帰ってリサイクルする。
 
黒カラスさんお着替え中(笑)
私の目にもクロウさんと同じようなフィルターがかかってる模様。
色々描くには、あと書くには、やっぱり2周目でちゃんと黒カラス団を見ないとうろ覚えすぎるみたいです。みんな仲良しで可愛い!クロウさんがなんかかっこいい!しか覚えてない。1周目はいつデスコールさんが出てくるのかそればっかりで(笑) 闇市探しで少年探偵団系アンテナに何か来てたのですが受信しそこねた!時間旅行終わったら2周目行くんだ・・・
お着替え中もこんどちゃんと描きたい・・・

そんな時間旅行は、ラストダンジョン(違)っぽい川向こうの工場まで来ました。
・アロマさん全開
・噂に聞いていたルークの「女狐」発言が見られた
・ヒゲマフラーの可能性の無限大
・確かにドン・ポールはとても可愛かった。「ワシはアロマちゃんと逃げる!」て!
・ナゾピロンパ!!青年ルークの声はもう・・・聞いちゃいらんねえ・・・けど、ゆうこりんは可愛い!可愛い!
それにしても、ここひと月程レイトン漬けでさすがに脳が疲れた。

レイトン展

最終日に滑り込みで行ってきましたー。噂のモフモフ無しデスコールさんを見に!ついったで行くぜ!って呟いたらそれを見た友人が合流して付き合ってくれました。お陰で思う存分キャッキャウフフできた(笑)。
デスコさん設定画でわかったのは、


襟足がけっこうスッキリしてるのでどうやらおかっぱではないらしいということでした。
ええーおかっぱがいいー。
モフモフ…あればあるで笑えるし、なかったらそれも笑える奇跡のエンターテイナー。

魔神の笛は未プレイで映画のみの友人に思う存分萌えを語ってきました。
ごちそうさまでした!

それはそうと、レイトンリンクの紹介文「デスコさん!受け!萌え!」みたいなハイテンションだったのを書き直して黒カラス団とデスコさんで…にしたら、ちょっとアクセス数が落ち着いた(笑)。やっぱデスコさん人気はすげえな!ピクシブもサーチももりもり増えてるので、自分で描かなくても満足できてしまう…と…。だいたいいつもハングリー精神で自給自足ばっかりなので満たされれば単純に嬉しい。黒カラスもそこそこ見られるけど、でもこれは自分でも描きたい!って今は思ってる。黒カラスのマントとか(またマントか)。

ぽちぽちと拍手ありがとうございます!こんなこと↑言ってるけど自分なりのデスコールさんもいまだ模索中であります。しばらくは2本柱で描いていこうと思いますー。

黒カラス団の

http://lapis.sakura.ne.jp/0ton/11.jpg
「屋根に舞う鳥、闇に待つ鳥」




調子こいたサイズなので別窓になりました
私の画力と技術では本当にこれが精一杯なんだ・・・
あと精神的にこれ以上彩度を高くできないんだ・・・

せまいレイトン同人界(笑)ではバレバレだと思うけど、某サイト様の某SSが良すぎて何かが滾った結末がこれです・・・どうしようどうしたらいいの!

映画4回目

で、ようやくヒゲマフラーを発見した管理人ですこんばんは。
まあ1~2回目の時はゲームも町と魔神だけだったしね。
今度はちゃんとナゾーバとパッポラッチさんも見付けました。
パッポラッチさんは劇場かロビーのどこかでボッシュートされたんでしょうか・・・残念ながらボッシュートです!ボッシュートされるパッポラッチさん。なんか可愛いな。

今日は一人で、ちょっと冷静になってデスコールさんの格好良いところを改めて検証するの回でした。結論としては、やっぱりマントが一番萌えでした。いやあだってアレひとめぼれだったんだよ、マント。
あと堪能したのは10歳ルークの走る!飛ぶ!弾む!転がる!可愛さと、幼女ニナがグロスキー警部から離れない可愛さ。
今時間旅行プレイ中なのですが、ルークってば明らかに反抗期ですよね・・・10歳ルークは相当可愛かったんだという再発見。10歳ルークはショタだけど13歳はショタじゃないな・・・。ショタ属性あんまりないので今までショタのラインがどれくらいとか考えたことなかったんだけど。

謎ナンバー002の謎解きオルゴールの後半のアレンジが好き。映画サントラに入ってるのかなー。

あと、ミリーナさんはジェニスの親友ってだけで、教授とは直接の知り合いじゃないけど、もしもミリーナも教授の教え子で、でも病欠多くてあんまり授業に出られなくて、本当は遺跡発掘とかにも行きたかったのに・・・とか、本当は教授に憧れてたの・・・とかだったら、それはそれは切ない乙女心が揺れるなんか違う映画になってたかもしれない。
と、今日見てて思いましたー。そんなん子供向けじゃないね☆

あ、拍手ポチポチありがとうございます!お礼絵とか気の利いたものなくてすいません。さすがにウイークデイは矢のように過ぎていくので、更新は週末になりそうです。もっと展示品増えたらちゃんとHTMLサイトにしようと目論んでいます。

時間旅行中

始めたばっかり!
映画のデスコールさん手製オルゴールの謎解き音楽は時間旅行のだったのか~。
4作全部、どれも聴いてると眠くなるよー。
そしてアニータと言えばチリ人妻(懐

クロウさんと黒カラス団的な少年探偵団が好きなのは昔からです。
同じくそういうのお好きなアナタにおすすめしたいのが、
講談社青い鳥文庫の松原秀行著「パスワード・シリーズ」です。
青い鳥文庫なので小学生向けの軽い推理物なのですが、そこらのラノベには負けてない!
パズルや推理が大好きな小学生がネットで知り合って「電子探偵団」を結成し、
パズルを出し合ったりするうちに色んな事件に巻き込まれて大活躍。
探偵団を率いる団長は天海祐希ばりの有能カリスマ妙齢の美女(おそらく30代)。
団長の秘められた過去や、団員同士の小~中学生の微妙な恋模様がたまりません。
青い鳥文庫でも20冊以上出てるので、追いかけるのは大変かもしれませんが
探偵団リーダー格のマコトがカッコ可愛いクロウさんを彷彿とするかもしれません。
しないかもしれません。
とりあえずおすすめです!

悪魔の箱クリア!&不思議の町も

まさかの年齢不詳ハッスルジジイでした・・・・!!!衝撃。

フォルセンスに着いた時、歩き回ってる時に感じてた、MOTHER2のフォーサイドの裏、ムーンサイドになんか似てるかも・・・って思ってたのは、あながち遠く外れってわけでもなかったかもしれない。全部幻覚っておい。大仕掛けは相変わらずのトンデモですが、空想科学とファンタジーのギリギリ隙間と思えば・・・。
シュレーダー博士が生きてたのがなんか良かった。殺人事件は似合わない。
つか、ドン・ポール同級生じゃないじゃん!キャラファイルに兄弟子って書いてあったよ!AKB組の皆が同級生って言うから信じていたのに…ひどい裏切りだ。


で、そのあと不思議の町のラストをもう一回見返してみました。
アロマさんの顔、こっちの方が可愛い気がする・・・
あと、メカのシュミはデスコールさんより断然ドン・ポールの方が可愛い。
(だがデスコさんはそのダメなとこが可愛い)
しかしやっぱりアロマさんは可愛いなあ。可愛いなあ。
あとどこだったか忘れたけど、サロメ夫人の「自分の子供がいて、一緒に散歩している夢を見たの」みたいなセリフが好きでした。人形も夢を見るの?的な深遠な何かです・・・。しみじみ。

さー時間旅行に出かけるぞ!

模索中・・・

登録して1日でサイト名を変えてしまいました・・・すいやせん。
思いの外黒カラス団萌えが激しい気がするので、デスコ専用「工作クラブ」より
汎用性の高そうな無難なサイト名にしてみました。
自分の萌え心がまったくわからない・・・

そんなわけで、「工作クラブ」の名残をせっかくなのでー。
ブログタイトルのデスコさんでした。
「バトルレンチと名付けよう!」なノリ。

クロウさん

サーチに登録していただきました!うおお緊張するな・・・!
あとでクロウさんと黒カラス団も追加修正してこよう・・・。



サイト開いたくせに、クリアしたのはまだ不思議の町と魔神の笛だけなんすよ。
このままではロンドンライフが楽しめないこと必至なので、もりもり悪魔の箱プレイ中。
ハーブティーが・・・
AKB組英国紳士部の皆が推すドン・ポールがどれくらい可愛いのかが楽しみです(笑)
ひととおりしたら、魔神の笛もリプレイしたい・・・。今度は黒カラス団とレミさんの可愛さを堪能する旅です。

いきなり浮気

デスコさんはほぼ映画でひとめぼれ(しかもマントに)だったけど
クロウさんはじわじわくる・・・ので、デスコさん1回休みでクロウさんを描くターン。



苦手な絵掲を使ってでも今すぐ何か描かなくちゃーというこの焦りというか何というか。
デスコールさんにハマるのは何か気恥ずかしいけどクロウさんなら何にも気兼ねすることがない気がするのは、クロウさんが普通に私のストライクゾーンすぎるからなのかもしれない。かっこよすぎるお子様大好きです。
あと魔神の笛で設定全出しだと思うので、出し惜しみのデスコさんよりは妄想を繰り広げやすいかもしれない。

ねごと



ゲーム系の二次創作が長いので、クリアしてだいたい設定とかストーリーがわかってからじゃないと色々書いたりとか描いたりとかし辛いと思うのですが、第二期完結するまで待ってられるかコノヤロー。
「とりあえず描けばいいじゃん」と言われたので描くよ!描いてるうちに自分のデスコさんが見えてくるかも知れない。ああ二次創作って面倒だな。

そんな迷いと萌えの狭間で揺れるヲタク心を綴る暴走ブログです。だいたい酔った勢いです、すいません。どれくらい描けばサーチに登録できるかなー。

映画3回目

今日は剣戟中のデスコールさんのウエストから脚のラインがエロいことを発見しました。
あとやっぱりマント萌えすぎるハァハァ。
教授が謎解決!した後ジェニスさんをかっさらうとこのマントの翻り具合がかっこいい。
マント萌えー萌えー!

今日はAKB組英国紳士部3人で行ったのですが、デスコールさんに対して
みんなひどいw 気持ちはわかるけど、格好いいポジションのはずなのに
あんなにダメでアホの子なのがいいんじゃないか!可愛いじゃないか!!
みんなもっとデスコールさんに優しくしてあげて!
・・・いやまあ私もあのモフモフ引きちぎりたいとか思ってるんですけどね。

「部下いっぱいいるけどきっとみんな時給とかなんだよ」
「そうそう、レイトン先生を捕まえたりとかしたらボーナスが出るの」
「でも収入少なくて給料払えないから、オペラのチケット売りさばいたりして」
「それって何てパーティー券詐欺www」
「いやきっと何か発明の特許とか持ってるんだよ」
「たぶん何の役にも立たなそうな発明に決まってるー!」

「レイトン先生と知り合いらしいけど?」
私「同級生だ!そうに決まってる!!」
「同級生で悪の科学者とか、ドン・ポールと被ってるよ!」
「後出しのくせにドン・ポールと被るとは不届きな!!」
まさかのドン・ポール萌え。まあ可愛いオッサンなのは確かだよな!

私「ええとそれじゃ、結局レイトン先生との関係はどうしよう・・・?」
「2こ下」(何故か言い切るさんじょーさん)
私「・・・ってことは後輩?大学の後輩!?」
「たぶんドン・ポールと3人で考古学か工作クラブかなんかだったとか」
まさかの後輩設定。萌えるじゃねえか。

魔神の笛クリアした!

わりと真面目に謎解きした。
ロンドンライフは後回しかなー。デスコールさんと同居できるなら何百時間でも
プレイするのに!
・円盤のエナジーボール移動のパズルがどうしても解けない。ヒント全部見ても解けない。
・「全ての謎は、気合いで解決!」って可愛い。
・クロウが格好良すぎて困る。少年探偵団的なアレは大好物です。
・ラストの怒濤の展開はすげー。しかも水竜と姉弟に泣かされた。

はいはいデスコールさん語りだよ
・デスコールさんは映画より格好良かった(でもメカのシュミはやっぱり悪い
・ドーランドが渡部篤郎の声でしゃべり出して玄米茶吹いた。
・マント!マントばっさー!
・どうしてDSには録画&再生機能が付いていないんだ!
・教授「どこかで会ったような気がする」ってやっぱ知り合いなんじゃ・・・気付いてあげてー!
・ば、ばばば馬車・・・!!!
・クリア後のアートワークスにデスコールさんの部屋の設定画が。シャンデリア付いてるのに蝋燭なの!なんなのこの人。馬車といい、アナログ怪人なのかオーバーテクノロジーな悪の科学者なのかわからん。可愛すぎる。

プレイ中の発言
「あの映画の後じゃ、魔神なんてのもデスコールさんの巨大メカなんじゃないかって思うよー」
・・・まったくその通りだった!(笑)

デスコールさんまつり

レイトン映画2回目観てきたよー!

デスコールさんもだけど、もう一回じっくり味わいたかったのが、3つのメロディーが重なってアンブロシアが浮上するシーンでした。オルガンとジェニスさんの歌が奏でる重厚な音がいい・・・!
そして教授とジェニスさんの合奏に加わりたそうなデスコールさんが可愛い(笑)
あと実は涙腺緩いので、ラストのミリーナとジェニスさんのシーンでホロリときました。

ミリーナの謎。
幼女ミリーナとジェニスさんの中のミリーナはなんか別人な気がする。
「やっと帰れる…」とか言ってる幼女の中身はそれこそアンブロシア女王の生まれ変わりみたいで、ジェニスの中身はミリーナそのものな感じがしました。


******************
初描きなのでまずは小さいのから描いてみる。
ルークは倫敦の主人公を相棒君の年齢で描いた感じ?
しかしどうやらズボンが短すぎた模様です。映画みてゲームやってるとショタに目覚めそう。

「ようじょ」の脳内変換間違えたw


******************

デスコールさんを描く!
鍵盤に置かれた指の形とかなんかもうそこはかとなくエロいと思うんだ!
デスさんだけじゃなく登場人物全員の手指から目が離せなかった。
顔や頭身はデフォルメなのに手だけはちゃんと描かれてるからなのかなあ。

 

******************

マント萌える超萌える!
ばっさばさ&翻り具合が良い!
テラスからカーテンばっさー!って登場するとこ・・・こんな感じだった?
表情とか背景とか細部うろ覚えなんですけどもう格好良すぎて笑えるwww
袖口のヒラヒラもなんなのあれ可愛い!

デスコールさんは受けだと確信しているのですが、でも誰に対して受ければいいのか分からないよw
とりあえずあの首元のモフモフを引きちぎりたいです。
たぶんこれ…検事一族を這いつくばらせたいとかムチでしばきたいとかいう感情ととても
似通っているような気がします。

| TOP |