もっすもす

ちらほらと拍手どうもありがとうございます!
モスマンが喜んでいる・・・
というのも、ついったー始めて1年半以上ずっと

twICON2.jpg

をアイコンに使ってるせいで、なんかアイデンティティーがすっかりもすなんです…(笑)
このような現象は他の人にも見られるので、アイコン・顔文字による印象と言動と周囲・自分の認識によって、少なくともTL上のアイデンティティーが崩壊および再構築されていくという現象を目の当たりにして面白いなあと
すいません酔ってます、もう寝ます。おやすみなさいー。

脳内

こんなもの見つけました。
いっとき流行った成分分析&脳内メーカー。
http://seibun.nosv.org/maker.php/rondonseirei/
http://seibun.nosv.org/nounai.php/rondonseirei/
誰がいつの間に!!
ていうか誰得俺得!!!

そんなわけで早速。
--------------------
沙闇の54%はウィツロポチトリで出来ています
沙闇の36%はロンドンブーツで出来ています
沙闇の8%は精霊銃で出来ています
沙闇の2%はジャンピングジョニーで出来ています

意外とフツー
--------------------
アリエスの73%はスコーンで出来ています
アリエスの12%はブライダルドレスで出来ています
アリエスの9%はヘタ取れいちごで出来ています
アリエスの6%は女王記念金貨で出来ています

女の子らしくスコーンとドレス。マザーグースにこんなんあったよな。
--------------------
機械メイドの42%は蒸気高速装置で出来ています
機械メイドの41%はパンで出来ています
機械メイドの9%は杏仁豆腐で出来ています
機械メイドの4%は幸運のコインで出来ています
機械メイドの4%はイシュターブで出来ています

まあそんな感じだ!
--------------------


倫敦精霊探偵団的な脳内メーカー


相棒君をハメルンガードするんですねわかります…ってヴァージルさんwwww


せっかく見つけたのであとでサイトからもリンクはっとこう。

| TOP |