よっしゃ

更新できた!

それはともかく、雑誌.hack//TheWorld(GUじゃない方)の3を古本で見つけたんですよ!CD付きのやつ!!サントラに入ってない曲が入ってた。浸食カルミナ・ガデリカとか。
そんでオリジナル曲が良すぎて魂がふるえるぜハーーーーート!!!

バルムンク美しすぎてむしろ笑っちゃうんですけど何故だ
オルカ格好良すぎるやん・・・
カイトさんのイントロが「ドレインハート」を彷彿として た ま ら ん サブタイの「continuation」も泣かす・・・

ピアノソロ部分がやっぱ素敵ッスなあ・・・
超今更だったけど .hack好きになってよかったなあ・・・

原稿おわった



夜なべモツ様主催の幻水4・オベルアンソロに描かせていただきました!
詳しくはリンク先をご覧下さいませ。
あたしは2Pポッキリなので刺身のツマのよーなものですが・・久し振りにノアたん描きました。
自分は生きているんだなと思いました(笑)

さこつ



鎖骨フェチなんです。
さこつ!さこつ!
あとクビアたんの目は2巻カバーだと赤~茶色系だけどLinkだと薄茶ですね…
文章だと琥珀色とか書くのが好きだけど、絵だったら赤系が映えるのかなー。模索中。

ちびっこ

dot.jpg



久し振りにドット。あとで歩かせてみよう。
ドット打ちはレイトン教授のロンドンライフ模写から始めたので、ベースがいまだにロンドン

↓てくてく

とりあえずSS(タイトル未定)2

2こ下の続き。
行き当たりばったり気味に。
カイト×クビアです。

そういえばナチュラルにXXXXのEDその後の話で、ナチュラルにクビアたんが復活してたりしますが、まあみんな脳内ではそんなもんですよね。

続きを読む »

無印オールクリア…

GWにエンディングを迎え、そのままアイテムコンプに突入しておりました。
さらに35時間を費やして、アイテムコンプ&月の裏の聖域まで。
「つらく……長い道のりでしたね」って受付の人に言われたw まったくね!!!
あとミアー!ミアとエルクが特別すぎてもう!二人のその後がアレだけに、もうー。

これでもう、思い残すことは…と思ったら、なんかモンスターリスト埋まってないんですけど。
あとプチグソレースも手付けてなかったなあ。
そしてまだパロディモードをvol.1からまるっと残してるのでした。
先日のついったの相田さん祭りでも、やっぱりパロディモードの話が多かったので、ますます楽しみです。終わってない。むしろ俺たちの戦いはこれからだ!
なのにvol.1ディスクぶち込んで通常モード最初っからプレイしてるのでーす。
.hack始めた動機が「相田さんの声聞きたい」だったから、vol.2くらいまで話半分に流しちゃってたのですよ・・・もったいないことした。ので、もういっかいちゃんと味わうのです・・・へへ・・・終わりが全然見えなくて楽しいな・・・!!

とりあえずSS(タイトル未定)

AIっ子に五感とかないだろうってぐるぐるした結果こんなものが。
メモ帳で適当に打ちました、あとで書き直したりすると思います。
カイト×クビアです。

続きを読む »

亜空間

ごーるでんういーくは….hackクリアしてそのままアイテムコンプ&追加イベントに突入して終わりました…

そんなこんなで.hackサイトができちゃったとかなんとか・・・

幼女がちょっといる他じょせえむけっぽいので別サイトになっております。ほとぼりがさめたらまた吸収すると思うけど。

Another Birth



小説版Another Birth4巻のバトルシーンで、クビアコアの中に人型PCが見えるって描写があってね・・・!!!なんと、この頃からクビアたんは既に人型だったのですね・・・ッ・・・
ヒャッハー!!!ヽ(・∀・)ノ!

続きを読む »

合わせ鏡



落書き投下用に作ってみました。
本館日記の.hack記事も引っ張ってきました。初心者感想なので読み流してくださいー。
↓エルクあんまり好きじゃないとか書いてるし!!(笑)すいませんvol.4でやっと好きになったよ。

ねごと

こんばんは!全力で行方不明気味ですいません。
.hackが順調です。
連休中に、冬に行った平泉レポUPできたらいいなーとか思っています。
あとオベ空原稿。ノアたんとミズキちゃんを描くのです。
でも歳取ると時間があっという間に感じるよ!マジで!!それを心理学的にジャネーの法則と言うのです。本当です。実感するよマジで。ほんとマジでもう1時半だし。
それではおやすみなさいー。

| TOP |