

触手ぷれい

・単発
・黒カイト×クビア
・微エロ?


続きを読む »


2017年




ちょっとだけですむはずがなかった…!
はいはいプレイ時間16時間超えたよー。アリーナランク上げなきゃなんないけど普通のレベル上げが楽しくて先に進まない。無印と比べるとかなりバランス良いです、さすが!
アトリ必須だからずっと一緒にいると段々可愛く思えてくるよー(笑)いや可愛いけど。
服が可愛いとLinkの時からずっと思ってました。アトリのカラーリングが好き。
だけどもイベントのセリフ聞くと、「勝利の味を…味わってみたいな…」とか「気分は辻斬りパラダイス!!」とかは4Komaのセリフが思い浮かんで、元ネタこれだったのかーとほくそ笑んだりしています。

…しばらく無印ストップでGUやるか…(もう手遅れだし
ゲームとしてすごく楽しい!しかしクビアたん・リコたん以上の嫁はたぶんいないじゃろうと思いつつ…アトリ可愛いよアトリ←

2017年



なんじゃこりゃああぁぁああ!!!

ワンセット揃えてみました。とても形から入るタイプなのです・・・。
いや、ちょっと雰囲気見てみるだけなんだからねっ!?
まだ無印2周目vol.2だしRootsも見てないし、始めたりなんかしないんだからねっ!?

・アスタのウエストがエロい。
・エリアとか戦闘とかモンスターとかLinkっぽいのねん。無印の面影ない・・
・↑勝てない敵から逃げようと延々エリアをかけずり回るとか、もうできないんですねw
・チュートリアル後、延々と続くイベントムービー
・ボルドー様がエロカワい。
・とりあえず、シラバス&ガスパーとキングチムチムクエストクリアしてみました。
・うん・・まじLink(順番逆だけど
・Linkの、ボタン一回で3回振る攻撃がタイミング掴めなくて実は苦手なんじゃよ…。
・ターミナルディスクで無印がどんな風に語られてるのか見たかったんだけど、本編と連動とかorz

OPデモの曲がべらぼー良いッスなあ・・・。
.hack始める以前は、サイバーでデジタルでオンラインでネトゲだから、もっとメガテン的な曲が流れてるイメージあったんだけど、全然違ってた。コーラス入ったり、ピアノソロや無音のエリア(無印大聖堂前)とか・・
GUデスクトップもしっとりピアノソロで、ハセヲの趣味とはとても思(ry

まあこれくらいにして、無印に戻りますよ~。
vol.1終わって、追いかける感じでパロディモードやって、ようやくvol.2なんです。
おれたちの戦いはこれからだ!

あなたとわたしとざわーるど



拍手お礼絵に置こうかなーと思ったけど、描いたならそんなとこに隠さないで見せたいのよ!・・・そんな理由で拍手設置は当分見送りになりました。

捏造ノーマルCPだったらクビア&リコたんにときめきます。リコたんの方がお姉ちゃんっていうのも・・・イイ!
ちびっ子時代があったアウラもクビアたんも成長するし、アウラは女神になったり女王様になったりもするけど、リコたんは永遠に幼き紅い花。よーじょ!よーじょ!!よーじょだいすき!(すいませ・・・!

続きを読む »

レベファさんったら

レベファ×カプコンに続いてレベファ×がんだむが阿鼻叫喚・・・そんな中あえて

魔神の笛北米版ニュースがやっときたー!!

と叫んでみる。
E3でWiiゆーやらPSナントカやら言ってるから、もしやしてと思ったらね!きたね!!秋予定だそうです。

ずっと「Professor Layton and the Specter's Flute」だったけど、タイトルも正式に決まったようです。
http://e3.gamespot.com/video/6318029/  (海外サイト)
ムービーに黒カラス様が!美味しいとこ持ってきた!!ひゃっほうー!!
ところで海外版ってことごとく男性声優になったりするから、クロウさんも相田さんのようなエロカワ声を期待してはいけないのですが・・・いやあ楽しみだな!!
レベファがあの有様だからもうレイトンのしかもローカライズなんて忘れてんじゃねーかと心配だったんですよ(笑)


久々クロウさん。

メモ

めざましTVの途中で流れてる三菱地所のCM
http://www.mec.co.jp/j/company/advertising/index.html
にクリィミーマミが一瞬見えて朝から玄米茶吹いた。
CM自体はちらちら見てたけど、いつも朝だし忙しいし横目でしか見てなかったけど前からマミいた!?

マミって書くとマミるマミさんみたいだけど違うよ!大昔の元祖女の子の夢をちゃんと叶える正統派魔法少女だよ!

無題



せっかく作ったからWeb拍手でも置いてみようかなー、とか・・





こっちはなんとなく失敗・・・
あああリコたんに「失敗」は禁句ですうう(泣

設定資料集

今日届いた!
http://cc2.shop-pro.jp/?mode=f34
はっくクラスタの皆様には懐かしいとか言う声も見られたのですが、自分は絶賛リアルタイムプレイ中なのでまた違うんだろうなーと思いつつ・・・萌え滾った!!

ネタバレは下で語るとして、アマゾンでポチってた昔の設定集
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797324554/ref=oss_product
も同時に届いたし、雑誌.hack//TheWorldにも設定載ってるしで、もう何が何だかw .hack濃度高すぎて臨界ッスよ!無印&一期分濃すぎて当分GUとか二期に手出せないー(笑)

続きを読む »

2周目



らくがきらくがき!あんまりウエスト絞るとただのつるぺた女の子に見えちゃうんじゃないか。男の子らしいラインを残しつつ魅惑のウエストラインとか・・・どんなやねん。


無印2周目vol.1クリアしましたー。レベル33まで上げたけどやっぱスケィスTUEEEEEE!!
そんでも1周目よりだいぶ要領よく…アイテムコンプの時みたいに泉でどんどんアイテムレベル上げていってカンタン最強装備とか。
それにしても序盤のお金のなさは。
移動速度もvol.1だけアレだし、時の装備入手するまでアプドゥも快速もそうそう使えないし、ドレインライフもクリティカルもダイイングも付いてない、お金ない、自分もパーティも貧弱ゥ!なこのもだもだ感がなんかむしろ懐かしい感じで好きかも(笑)

2周目は、なつめちゃんを連れ回しております。
だってさ、双剣士で坂本さん声とか・・・段々これはクビアたんが化けてるんじゃないかとかいう脳になってきてやばいです。そしてなつめちゃんにとても申し訳ない、けど、萌える・・・ごめん。


vol.1クリアしたので、念願のパロディモードに手を出してみました。

・・・これは ひ ど い www

相田さんが質問攻めになったのもわかるわかる。
カイトさんが間違った方向にとても男前で大変よろしいですね!理想のカイトさんに近いです。君なら総攻めになれます。
カイトさんだけLv20だけど、他は真面目に経験値稼いで装備も揃えなきゃならないから、手間は結局1周するのと同じなんじゃねー?


あ、ところで1周目vol.4クリア時に、ドレインハートを男前に駆け抜けるカイトさんが格好良すぎて脳から色々出たんですけど、あれデスクトップのムービーだと細切れにされちゃってるんですよね…せっかく色々コンプして揃えたというのに!
なのでもっかいコルベニク戦からロードしてDVD録画してみました。わーいこれでいつでも見られますよ!カリスマ14歳マジたまらん・・・!

とりあえずSS(タイトル未定)3

なんとか続いてます・・・
むしろいつまでもキャラ模索中すぎるのでリアルにorzってなるわあ・・
 

続きを読む »

| TOP |


