

G.U.vol.2クリアした



毎日毎日GUばっかりで無印とクビアたん分が足りてません・・・そろそろウボァーとか言い出しそう。
とりあえず2クリアしました!
レベル上げすぎたせいか、ラスボスは全然苦じゃなかった。それ以前にvol.1のラスボスカイトさんと蒼炎神の盛り上がりに比べたらな・・・メガネだしな・・・。Roots見てたらもうちょっとオーヴァンに対する心象は違っていたのでしょうか。GUしかやってないからメガネかち割りたい衝動しかわいてこないよ!八咫さまのメガネもしかりだよ!ワイズマンはむしろ好きだったのに何故だ。あのメガネ共・・・。

最近のお気に入りは松のアニキです。アニキ!!ようこそ男の世界へ!
あとはしゃけたんのメンバーアドレスがもらえたら完璧なのだが!
そんでやっぱりレベル上げ&強敵エリアのおともはアトリとシラバスだったりする。
最初はお笑い要員だと思ってたエン様もちょっとは可愛いと思えるようになったけども。

そんでもって3に行く前にやっぱり色々コンプしないと気が済まないのでした・・・もーすっとばしてクリアして無印に帰りたい気もしなくもないんすけど、もったいないオバケが出んようにな・・

エン様といっしょ&電波障害

インプット期間中につき全然更新できなくてすいませ・・・
vol.2はエン様&朔望が仲間になったところ。
レベルはすでに93なのでイベ戦はだいたい瞬殺ですがな。フツーのレベル上げが楽しすぎる。早く最強武器装備したくてしかたないの!
とか思えばAIDAボルドーに超苦戦したりしました・・・あの子絶対蒼炎神より強いよーw

あと水面下で


しゃけたんとへな子様のセリフを呟くだけのbotをひっそりと開発中とか。
なにやってんだか。

どれすあっぷというか暑いのでむしろ脱ぎ



GUばっかりやっててクビア分が足りない・・・!
vol.3に出てくるとかそういうことはアリマセンヨネー
とりあえずGUクリアしないと何も・・・どこへも行けない気がするのでがんばっている。
いまvol.2の序盤、アリーナ初戦行かなきゃいけないけどその前にひたすらレベル上げ中。おともはシラバスとアトリです。揺光じゃないのかよ!みたいな・・・。だってシラバス可愛いんだもんー。腹黒説は採用しません。Linkのアレは見なかったことにしました。ザッツ俺公式!!

生きてます

なにやら封神サーチに登録していただいたようで、アクセスが増えててヒィってなりましたこんばんは!過去の遺物っぽいですけど、自爆系エンジェルとか悪徳ロリータ人外幼女とか、今思うと色々原点だったなーと思う封神二次でありました。私が死んでサイトが消えるまで下げるつもりはないので少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

ひとつき以上何してたかって言うと、どっとはっくGU始めたらなかなか終わらないっていうか・・・まあ終わらないよね・・・。
夏にはまた平泉行くんだ!その前に冬の平泉レポとか思ってたらもう梅雨あけてるしな!
何はともあれ平泉世界遺産登録おめでとうなのです。

まだvol.1、そして電波障害

大方コンプしましたのー。あとアニマル8匹・・・
気が付いたら

こんにゃー(・~・)ノ

とか言いつつしゃけたんの後ろをつけ回してるストーカーになり果てておりました・・・。
ハセヲ!!
このHENTAI!!

へな子様にもごきげんうるわしゅうです。
非常なコノ。

しゃけたんがPKされてるの1回助けたけど、その後出てこないのよー
あれって完全ランダムなの?そのわりにNAOOとかオリーヴとかよく会う気がする・・
しゃけたーん!!
おやむー(*==)

それはそうと、クビアたん。
ついついポチってしまったのでありました。

白ワインのようです。まだ開けてません。週末のお楽しみだー!
ワインは普段全然たしなまないけどもですね・・・甘いのかそうでないのかもわかんないけども。つまみに鮭とばでも買ってこようかね(だいなし

更新した&トライエッジ妄想

そんなわけで前記事で叫んだトライエッジが格好良すぎて勢いで何か書いてました。
どうしてこうなったとしか言いようがないんですけどシリアス&可哀想な感じになってしまいました、おかしいな・・・。脳内にはカイトさんと一緒にR:2のマク・アヌをうろうろしてるクビアたんもいるので、これもパターンのひとつってことでひとつ。

GUのアイドル蒼炎のカイトさんは、これは確かに、ハマらざるを得ない・・・!
あたしの目には超男前攻め様に見えました。世の中とのギャップなんてもう知らないよ!
無印カイトさんとの関係については諸説あるっぽいですけど、まだまだ二次サイトも考察サイトも巡りに行けなくて知識が足りないので、そしてそもそもGUまだvol.1なのでアレなんですが

R:1が終わる時にアウラがこっそりお持ち帰り保存してて、AIDAが出た時にそうだこれ使おうと思って解凍したらちょっと失敗しちゃってグラフィックとか音声データおかしくなったけど、そのままAIとチート能力搭載してThe Worldに行っておいで!
みたいな・・・妄想を・・・
リアルのカイトさんは自分のPCが残ってるって知らなかったからもうThe Worldは引退してたりとか・・・やだ自分で言っててクビアたん可哀想・・・
蒼炎にはカイトだった時のPCのメモリが残ってて、何かの弾みで記憶が解凍されたり、でも記憶だけでカイト本人じゃないからやっぱりあんたカイトじゃないしってクビアたんに言われたりするの。

そんな感じかもしれない、今回書いたSSは。

意外と自分・・・一棒一穴というわけではないんだな・・・と自覚した(言葉を・・・慎みたまえよ・・

GUvol.1クリア!

GUvol.1をクリアしましたー3日前に!
ボス戦に思わずついったで叫んでしまったんですけど色々まとめ。

全体的に話は濃いけど何か足りない気がするのです。
リアルが今のところ描かれてないからなのかなー。描かれてないだけじゃなくて、登場人物の指向が全てThe World内だけに向いてて感情も関係も全てそこで完結してるから?未帰還者を助けたいっていうのは無印もQuantumも皆同じだけど、ヤスヒコやエリはリアルの子で、志乃はハセヲにとってThe Worldの中の人でしかないっていうのもかなー。
Liminalityがゲームと連動してて相当面白かったっていうのがあるから物足りないのかも。
でもいっこのRPGとしてだったらキャラ・ストーリー・戦闘・バランス・やりこみ・音楽・インターフェースどこを取っても360度隙なしすぎて、素晴らしくゲームとして完璧だと思うのですよー。
だから隙間を埋めるタイプの二次者にはちょっと物足(ry

とりあえずアトリが可愛いですアトリ!二期の嫁はアトリです・・・かな?(現地妻的な意味で)(揺るぎない嫁はクビアたんなので) CPでハセヲとどうこうするより自分が男だったら付き合いたい・・・しかし女子として友達になれるかはわからない(笑)、そんなアトリが好きです。

あとトライエッジが!!!!
がー!!!!!
通常バトルに何とか勝って、でもクーンとパイ強化してなくてギリギリだったので、変形始めた時はゲームオーバー覚悟しましたが、憑神戦になったので・・・何とか・・・勝てた・・・
なんというかひれ伏したいような強さと神々しさでしたAzur Flame God!!神!!
虎輪刃とか無印ネーミングの技使ってて嬉しかったり。
本当・・・強っ・・・スケィスごときがナマ言って本当スイマセンっした!!とか土下座したくなった。倒したら倒したでスケィスごときがマジスイマセン…!!て気持ちに(笑)倒したけどちっとも勝った気がしないよー。
やばいやばい格好良すぎる。さすがカイトさん。

だいぶ前に初めて見た.hack二次がハセトラで、世の中そういうものだと思ってたけども、そして自分も基本人外は右側主義だけど、蒼炎のカイトさんは・・・左側でいいと思いました。だってよぅ・・・あんな男前・・・!

あっすいません右はクビアたん・・・です・・・(ふじょし脳
前にもちょっと考えてたけど、でもLinkだけじゃ蒼炎がどんな子かわからなくて気の迷いだろうと思ってたんだけど、今回で確信した・・・。

| TOP |


