ぼちぼち

エンディング見たあとめっきりプレイ時間が減ったっていうね・・・目的を見失ったね!
痛みの森とかまだだけど。アイテムコンプとモンスターリストもまだだけど。
グリーティングカードもまだもらってないけど。
とりあえずRoots借りてきたのでちょっとずつ見る。

気付けソーダありがとうございました!ぼちぼちまた何か描きたい書きたい。



クビアたんのあれが源氏パイなら、リコたんのそれはプレッツェルだな…とか思いつつ

新作だってさ

どっとはっく始めて初めてのリアルタイム新作なのでちょっと嬉しかったりする!
賛否両論見るけど、私は楽しみ派!!
ゲーム画面のThe WorldってFMDで見たらあんな風に見えるんじゃない?てワクワクした。リアルパートとThe Worldパートの描き分けとか面白いなーと思った。
なんにしてもシリーズはもうオチまで決まってるはずだから、あとは見せ方だけなんだよね?

はみつーに社長と伊藤さんのインタビュー載ってて、アウラのその後が導入・・・とかなんとか書いてあった。うん、そこだよね。クビアたん萌え的にはXXXXと無印で完結してるからR:2以降は妄想幅を広げる余地と開き直ってて気楽なもんだけど、R:1からでまだ完結してないのはアウラ様だけだからやっぱ気になる。

あと、Quantumでも過去作キャラは玲子さんしか出てこなかったし(Iyoten、アスタもいたけどw)、Quantumの伏線回収でまた玲子さんくらいは出るかもしれないけど、それ以外のキャラは出ないと・・・思うんだ。

エンディング見た!

1週間くらい前に。
だからといって終わるわけではないのがどっとはっく…俺たちの戦いはこれからだ!

プレイ感想は下の方に畳んどくとして。ついったから抜粋
◇GUプレイ中も脳内にクビアたんが常駐してるので、クリアする頃にはすっかりブレグ・エポナの広場に馴染んでたりカナード@Homeに入り浸ってたり、カイトさんと一緒にPK狩りを楽しんでたりするクビアたんが見えてますよー。「DDなんて使わないよ?瞬殺しちゃったら面白くないでしょ?」
◇GUのラスボスクビアに触発されてなんか覚醒しちゃって、GU+の数見みたいな有様になって、「目を覚ませ…クビア────!!!」みたいなそんなGUはいつ発売されますかっていうか自分で書けよォ


↓かいてみた・・・縮小してごまかす


って・・・ラスボスこんなんだったような(うろおぼえ
クビアに羽が生えてるのはエンジェルだからですよねクビアたんまじエンジェル(ねごと

続きを読む »

vol.3でぃす

3始まってからずっと榊のヤローぶっ飛ばしたくてたまんなくて、展開は予想どうりだったけどエン様がちょっと格好良く見えたり、相変わらずシラバスとアトリかわかわだったり、シラバスにジェットレンゲキとハイテンションつけてレベル上げひゃっほう!!な感じです。
オーヴァンのメガネぶち割れなかったのが心残りです。あん時割れそうだったのに!
あとハセヲXthになったぜー!と思った瞬間さりげなさを装ったヘソチラに麦茶吹いたりしました。どうしてもヘソを出さねば気が済まない感がひしひしと伝わって・・・。Linkの立ち絵ではヘソ付近が武器で隠れてたから、気付かなかったんですよねー。ヘソ。

そんな感じですが、たまにマク・アヌにいってしゃけたんがいれば相変わらずストーキングを欠かさないハセヲさんです。このHENTAI!!



そんなわけで こんにゃー(・~・) ノ
結局ラクガキのままです・・・
ひととおりプレイしたらしゃけたん&へな子様のセリフ集も作りたい。非常なコノ。

俺のターン!!

ドロー!!!
俺は「月の樹のアトリ」を攻撃表示!
さらにマジックカード「高価なツボ」発動!!
「電波勧誘少女アトリ」の効果で相手プレイヤーに毎ターン300Pの(精神的)ダメージ!!

みたいな・・・

CrimsonVSにクビアたんのカードがあって夜中に大フィーバーしました。
だってGUでクビアたんにお目にかかれるなんて鼻毛ほども思ってなかったからさ!
マジ公式神にひれ伏して感謝と萌えを捧げるのであります・・・ありがとう、そしてありがとう!!カードすんごい可愛いよ、リアルカードにして欲しいよー。

あっこのデュエル、いつかマンガネタにしようと・・・思っている・・・。対戦者はクビアたんで。どうにか無印遊戯王を少しかじったくらいでカードのことはなにひとつわからないんですけども。ゼアルにもついていくのがやっとでさー、アスたんと小鳥ちゃんがとてつもなく可愛いということしかわからないよ。

それはそうと、仕事中眠すぎて何か描いてた・・・

ちんまりサクヤ。

| TOP |