

とりあえずSS5(完結

終わりまで書いたらやっとタイトルも付いた!
あとでまとめて引き上げるけど、とりあえず。

続きを読む »


ねごと

ご無沙汰です。GUコンプ目指して焼肉定食に通ったりクビアたん描いたり書きかけのSSちまちま進めたりしておりますです。
Rootsちょっと見始めたけど、アリプロの曲&声がなんか自分には合わなくてつらい。あと志乃さんの言動が怖くてなりません。中途半端にネタバレはこれだから!
あとサントラ聴いたらSIGNもいっかい見たい症候群。「The World」と「Key of  the Twilight」が良すぎて滾る!昴さんの「Fake Wing」も良いー。
やっぱどっとはっくは一期が良すぎて永住するレベルという結論です。まあそれはそれとして映画は楽しみです。アウラ様がえれー美人さんらしい…。

ところでGUの痛みの森クリアした!最初は100区画とかクレイジーと思ったけど、無印のアイテムコンプや月の裏と比べたらまだまーだルナティック度が足りませんぜ!!(笑) 最下層でのイベントは、一瞬アウラ様でも出てくるのかと思ったヨー。正直オーヴァンに全然思い入れないので、そこまでageられてもなーというのが…マジすいません…。とりあえず「反存在の○○」アイテムには萌えた。「反存在の抱擁」つまりクビアたんむぎゅうぅぅぅうですねわかります。(←

誓いのグリーティングカードを、まあ最終的には全員分見るとして、とりあえず最初にシラバスに投げてみた俺!!だってシラバス好きなんだもん!!あの子最強の一般人だよね。ハセヲのデレっぷりに笑いつつ萌えた。
八相にもアウラにもシステム側にも一切関係なく、未帰還者になることもなくAIDAに憑かれることもなく、最後までハセヲの「普通のThe World」の拠り所だったシラバスは、なんかハセヲにとって特別だといいなーと思っているのさ。



ついったログ

・にょたには興味ないッスけど、性別不明とか実は女子とかは大好物なんです
・でね、クビアはカイトの反存在だから性別も反転でいいんじゃね?と思っていた時期がありましたとかいう某方の発言にはげ萌えたんスけど
・リコリスもだけどAIっ子たちがアウラのプロトタイプとして生み出されたのならば、クビアたんも実は女性型だったという可能性もなくはないんじゃ…とか…
・XXXXの経緯だとそんな風にとれなくもないけど、うっかり男の子として産まれちゃったから、女の子が欲しかったおとーさんにいらない子されちゃったのかもですね!

・無印はラスボスモルガナっていうのが一環してたけど、GUは結局どうだったのかなーと思うといまいちぼやける…。オーヴァンはアレだし、反存在にはThe Worldをどうこうしようっていう意思はないから、ホントに単にウイルスバスターみたいなラスボス戦だったのなーって思うとちょっと
・むしろ反存在はエキストラで、ラスボスはオーヴァンと思った方が良いのだなー。それかGU+の数見&クビアみたいに、何でもいいからどうせなら意思あるものと戦いたいよっていう
・ところでReturnerの、ハセヲ水風船抱えるエンデュランスをうっかり可愛いと思った…何この子こんな嬉しそうに笑ってるの…やだ可愛い…うっかり!

・酔った勢いでなんだかわかんなくなってきましたがつまり、どっとはっくはざわーるどR:1がすきです

とりあえずSS(タイトル未定)4

まだ続くよ!
前のやつはカテゴリ「SS」をポチってください。


続きを読む »

| TOP |


