北米版

ワーイ買っちゃったー!メッセサンオーカオス館に入荷してた!
日本のDSでも動きます。



まだ謎01解いたところまででミストハレリにも着いてないんだけど、
教授とレミさんの声は日本版と近い感じでした。
クロウさんは・・・どうなんだろね!
相田さんのようなハスキーセクシーボイスなのかな!!楽しみだー。



謎ナンバー01。行頭の文字を・・・っていうあれです。なるほどこうなる。

ハロウィン絵

まにあった!勝った!!(笑)
サブタイトルは「ただし魔法は尻から出る」です(だいなし

下の方にメルフォ返信です。

続きを読む »

らくがき

21日気付けソーダありがとうございましたー!

やっぱアレだ、ゲームしてないとダメだね生きていけないね。
最近ドラクエ3ばっかりなのでダメですね無印やりたい!



アストラル(ゆぎおーゼアル)のウエスト~尻のラインはなぜあんなに美しいのかとですね。
アスたんまじフェアリー。性別不明だし。
クビアたんはエンジェルです。

ねごと

めっきり更新してないのについったも現在鍵付きですんません。色々あってなあ。
最近の妄想はネタとして形にしたいものがあるので呟きもちょっと減ったかもです。

まあそれはそれとして、フォルダから発掘した司をあげてみた。
あとハロウィン絵を描きかけなのと、マンガネタがボロボロ出てきて描きたい描きたい!
ガイストネタと終末たんネタとハセヲ&しゃけたんネタ>自分メモ

映画楽しみですね!
サイン会も行ける模様!
.hack充ワーイ!!
クビアたんまじエンジェル!!

| TOP |