

サクヤ



酔った勢いラクガキ。
デザイン可愛いしアスミも可愛いしなにもかも可愛いよー。
好き好き大好き。
実はカイトさんより描きやすい(笑)カイトさんはイケメンにーとか受け攻めとか考えちゃうのでw
女の子はひたすら可愛く描けば良いのだ。

追記
カイトさんとクビアたんのPCボディ下半身事情ようするにエロ話。閲覧ご注意。

続きを読む »


買っちゃった!

DVC00087.jpg

北米版を輸入してしまいましたとさ・・・LiminalityのDVDもちゃんと付いてる!
パロディモードについては取説にも書いてないからないのかな。
本体を押し入れから発掘してこないとプレイできないので冬休みのお楽しみだぜウヘヘ!
カイトさんの声がどうなってるのかが超楽しみ&気がかりだったりする。

それはそうと映画楽しみだね!
どうやら田中とそらちゃんにフラグが。
そらちゃん可愛いよねっていうのとは別に、田中のビジュアル的にヤスヒコ×リアルカイトさんをホーフツとしてふじょし心がなにかこう・・・クラスの女子にホモ疑惑掛けられてたしね倉持くん・・・
・・映画楽しみだねまじで!!

用途不明



作ったはいいものの、使い道がなくなりました。
改装なんてしないよ・・

ポッキーの日

若干遅刻した気がするけど気のせい!私が寝るまでが今日システムが採用されます。






A「さあ食べて!エンリョなく!!」
B「あのさ・・・最初っからすごく近いっていうか、折れてるんだけど?」
A「あーうん、なんか折れてるのしかなくて~」
B「っていうかさっきポッキーの箱、床に思いっきり叩きつけてたよね・・・?」

っていうセリフ言わせて
A=クビアたん、B=カイトさんならクビアたんの誘い受けもしくはクビカイ、
逆なら黒カイトさんの総攻めポッキーゲームプレイだな・・・と思ってたんだけど
絵にしたらカイクビみたいだよね・・・
AとBはマジどっちでもいいんです・・・そんな今日この頃です。
カプ固定で仲良くしてるならどっちでもいい。リバ上等!ってそれ自分的にわりと熟成されてきたアレなんです・・・気持ちカイクビだけどどっちもうまうま。っていうか両想いすぎてどうでもいいかわいい


↓ポッキー消してみたらマジでキスする5秒前っぽくなる。近い!近い!!


らくがきアウラたま



初めて描いてみた。前髪の感じがリコたんとおんなじなのに気付いた!
笑わせたらいいのか無表情がいいのかよくわからないよー。
薄幸の美少女ですものなあ。

11月

リアルカイトさんは今頃受験勉強真っ最中なはず・・・あんまりゲームできなくて久し振りにちょっと息抜き、と思ってログインしたら寂しかったよぅー!てクビアたんにとっつかまって一晩中連れ回されて、明け方半寝落ちでログアウトしようとしたら「ごめん・・・困らせるつもりじゃなかったんだ」とか上目遣いで謝られて許しちゃう、そんな妄想を繰り広げる毎日でございます。

ついったも鍵外したいと思ってるんだけど、もうちょっと様子見るかなあ。

ついった妄想ログ
・クビアたんはカイトの反存在だけど、それはそれとしてアウラのプロトタイプだったっていう設定も推していきたい。うぞーむぞーの失敗作の中からモルガナに拾われたクビアたんは元々高性能だったに違いないと信じている
・強い力が生まれた時にその反存在も生じるっていうのがハロルドのプログラムで、それを実行するのがモルガナだったとしたら、アウラが腕輪を作った時にモルガナ母さんがちょうどいいわこの子使おうってクビアたんを反存在に進化させた…みたいな妄想を…
・アウラのプロトタイプって意味でクビアたんはシステム側にとって八相と同じくらい興味津々物件だったら面白いなーと思ってるんだ。
・R:1時代はとにかく削除削除の一辺倒だったシステムさんもアウラ消失後は放浪AI研究とかしだすから、それでR:2で碑文使いとか作ってるわけだから、クビアたんの利用価値とか研究対象としての価値を認めて捕まえようとするんだけどもちろんそんなことはカイトさんが許しません
・狙われてるんだからネットスラムに隠れてなさいって言われるんだけどやだーつまんないマク・アヌ行きたいーって駄々捏ねて、じゃあ僕と一緒の時だけにしなよってカイトさんに言われて渋々承諾するの。カイト早くログインしてきてよーって一日二十四時間休みなく待ってるクビアたんを要するに独り占めでマク・アヌデートってわけですねカイトさん …つまりなんだかよくわからなくなってきた。

・Quantum+2巻読んだー!レイコさんの活躍5割増くらい!!あとハーミットぎゅーがやっぱ泣けるー。この話はこれで終わっちゃうけど、みんな幸せなら良いなあと思うです。
・あとラストでみんなすっぽんぽん(not温泉)なんですけど、トビーがちゃんと男でなんとなくwwwww それはそれとしてQuantumはホントみんなくっそ可愛いな!!こいつら!!!ってなる。

サイン会

行ってきたんですよ~!
ド初心者でしたがしゃちょーのあふれ出すカリスマにやられましたね!
しゃちょーすげえ・・・あの人どんだけ仕事してるんでしょうか!
午後の部はプレスもいなくてギリギリトークな感じでした。
「ほっとくとすーぐク○ゲー作っちゃうんだから」とかwやばいw

あとロビーに飾ってあった胸像フィギュアのカイトさんが超イケメンでした!マジ!
サイズでかいのでついぴく。
http://twitpic.com/78a1tu
http://twitpic.com/78a1ou

うーんどこまで書いていいのかわからない。大方はいずれ公式発表される話ですしね。
とりあえず映画の前売り買うよ!!なんか特典付く・・・のかな?
まだまだ色々ありそうなので、今更な感じだったけど.hackにハマってよかったなーと思うのでした。

下の方にメルフォレスありますー↓

続きを読む »

| TOP |


