引き続き映画?

絵いっこ更新~。
映画3回見てサントラをエンドレスで流しておりますよ!なんだか思ってた以上にハマりました。
サントラの壁紙集に細川さんのカイトデザイン画が入っててね、それがもう良すぎてね・・・!
頭身高いんだけど目が可愛くて、腰細くてー腰が細くてー正直腰がエロ可愛すぎてやばいです。あと肘の辺りの骨っぽさも良い・・・推定年齢16歳。絶対これ中身そらちゃんじゃないよー何か別の何かだよ!!
特撮の友達が「ガワ萌え」っていう概念を話してくれたことがあるんだけど、それに近い感じかも?中の人とは微妙に乖離してガワとしての人格が派生するらしいです。例えて言うならMSに人格の与えられたSDガンダムみたいなものだそうです。カイト型PCガワ萌え・・・なのか!それとも単に細川さんの絵が良すぎるだけなのか!!
無印カイトさんでもそらちゃんでもないこのカイトさんをとりあえず細川カイトさんと呼ぶことにしました。

細川さんの絵がもっと見たくてGU設定集を買ってしまいそうだよ・・・!今なら映画館で買えるという罠。あとLinkの時に描かれたに違いない細川クビアたんが見たくてたまりません。Link設定集もはよ!!

映画観た!!

.hack知らない人でも楽しめますとか散々言われてたけど、やっぱり「お前らのために作ったんだ!!」ってしゃちょーが言ってた通りでした!シリーズ好きだったら絶対見た方がよろしいと思いました。

まことさん可愛かった~vvv そらちゃんに愛用されてる、でも自分はちょっと古い型なんだけどいいのかなーみたいな・・・そこまでの感情は持ち合わせてないと思うけど、とにかくあのビジュアルと、最後に健気に頑張るまことさんは可愛かったー。
物販でストラップになってたけど、アレ絶対ぬいぐるみでいいと思うんだ・・・BD特典とかに付けばいいと思うんだ。
500303483.jpg

ビジュアル面の感想も。
最初慣れてないのと、所々の3Dがちょっと自分には合わなくてブレるシーンが少しありました。なんとかごまかしつつ見る。
普通は3Dメガネかけると色合いが暗くなるけど、これはそんなことなかった・・・というかあんまり意識しないで見られました。そらちゃんの頬がうっすらピンクに染まるのも見えたよ!リアルパートのパステル系な雰囲気良かった。
The Worldパートのちょっとシャープな絵も私は違和感なく見られました。路地裏の壁の質感とか、まことさんの表面の布っぽいテクスチャとか。まことさんリアルではたぶんプラ製でつるっとしてるんだけど、The Worldだと本当にぬいぐるみみたいな質感なの。カイトの帽子もフェルトっぽく見えたし。リアルパートでは質感はそこまでじゃなかったので、その差違にこだわりを感じました。

あとはねたばればっかりです、寝言です、考察とか萌えとかくろまくーとか

続きを読む »

無料配信祭り

1日・SIGN無料配信前半
2日・後半+有志によるGIFT自主再生実況大会w
7日・ソラトロボライブ(腕伝見れず)
8日・Roots無料配信前半(ゴードが武器&中の人的に楚良みょんに見えてばみょん)
9日・後半(痛みの森でフォーーーーー!!!!!!・暗黒盆踊り・フィロぉ!!・トラ様祭り)

そんな感じで年始からCC2に浸かってますねー大変だ。

ソラロボライブ楽しかったですよー!
生LieNねーさん可愛かったです!ビックカメラで一耳惚れした主題歌生で聴けたし!
\ココナチャーン!!/できたし
しゃちょーのツッコミは相変わらず冴え渡るし。
続きもあるよ☆なポロリも。
結城さんの原画も素晴らしかったですー!!!あれ全部アナログなんだぜ・・・しかもけっこうサイズ大きい。デジタルだと思ってたので驚愕しました。よく見ると修正液の跡なんかもあって生々しい。うひょー。

あとRootsは初見でさらにライブ実況見ながらで楽しすぎました!!
蒼炎がゲームと違って可愛い感じだった(謎の寝相とか、オーヴァン追ってるのにいつも遅刻&うっかりフィロ襲っちゃうとか)のと、清作がわりとダメな奴だったのと(英世は可愛かった)、後半ハセヲの廃人&クズっぷりが清々しいほどだったり、フィロおぉぉお(´;ω;`)とか、アニメのシラバスイケメン&可愛い!!!嫁!!とか、三郎&藤太は良いキャラだったなーとか。楽しかったです。あっという間でした。
あとハセヲのフォーーーーー!!!!!!で盛大に腹筋崩壊したwwww アレ思い出すだけでひと月くらいは幸せな気持ちになれそうです。
腕伝は見られなかったのでそのうちバンチャで見る。
週末はLiminalityとTRILOGY(これも初見)ですし楽しみです!!

そんな年始ですがRootsが濃すぎたせいで圧倒的にクビア分が不足している!!
そんなクビア分補給らくがき

ついったまとめ

◇ほんとまじであんな可愛い人外は右でいいと思いますね 笑わせたり泣かせたりしたいですね 主に泣かせたい
◇消えたくないって泣くのもいいし幸せすぎて泣くでもいい カイトさんに泣かされろ!!好きなのも嫌いなのも嫉妬も欲望も自分の願望も全部カイトさんに起因してて、その感情に名前があることをひとつひとつ知っていけばいいと思うのー
◇感情、自我、「消えたくない」以外に願うことがあるとしたらカイトさんと共にThe Worldに在ること、とか
◇XXXXのクビアたんの行動原理は「消えたくない」のただ一つだったじゃないですかー カイトさんはただの手段でしかなくて。でも潜在的には「愛されたい」っていうのもあって、どっちも自分本位であるわけだけど、成長に伴って他者の利益も願うことができるようになったら一人前っていうか
◇なんか今までクビアたんで二次っててずっと色々適当だったけど、この辺りを無印時間軸の終着点にしてもいいかも知れないって思った
◇アウラはThe Worldを管理するために創られたし自己犠牲プログラムも仕込まれてたし最初から他者を利するためのAIっ子なわけだけど、未完成なAIだったクビアたんがそこまで成長したらスゲーよっていうかカイトさんが成長させてったらいいと思うんだー
◇何かを願うことも、一緒にいるのは幸せだなって思うことも、自分にこんなに色々な「感情」があるっていうことも…全部、教えてくれたのは君なんだよ? とか言うお花畑オチで。あたしの最も得意とするところの幸せにしたいかつ自分も幸せになりたい終着点ですかも
◇っていうAIファンタスティックドリームBLなクビアたんに対してカイトさん側はわりとリアル男子っていうかリアル中学生のほのかなKOIの始まりみたいなのっていうのはどうだろう 夢に見ちゃったり朝起きた時(ry っていう生々しい(ry それって誰得みたいな
◇クビアに対するこれは何なんだろうって悩むといい。思春期バンザイ!!エロだってホモだってネットでいくらでも拾えるご時世ですから知識だけはあったりする、のはクビアたんも同じだったりするけど
◇PCボディでAIっ子のクビアたんはたぶん性欲を持ち合わせてないから色々と齟齬があって、そこをどうやってアレしてナニするかっていうのがあたしのカイクビ二次の一番難しかったり美味しかったり捏造し甲斐あったりするところです
◇クビカイ的にクビアたんから攻めるとしても、こうしたらイイの?ってよくわからないまま見た目ご奉仕的なクビカイっていうか最終的に襲い受けになっちゃったみたいなのが い い な !!

◇そんなアウラがたった一つだけ自分のために望むものがカイトさんだっていうのがまた切ねーんですけど 映画でも新作でもいいからいつか幸せになってよー!!!!! .hackはアウラのための物語なんですからー

ごあいさつ!

昨年中は当サイトにいらしてくださってありがとうございました!
今年もまったりとクビアたんを書き散らしていきたいと思いますー。
色々とね・・・受けとか攻めとかリバとかありますけど(笑)やっぱ基本クビア受けとしてやっていきたい。人外は右!!!可愛いは右!!! 世の中と真逆なのは自覚してるんだよー性癖だからしょうがないんだよー。カイクビカイでクビア×カイトはOKでクビアたん総受けもOKだけどカイトさん総受けだけが食えない、そんなめんどくせーふじょしですすいませんどげざ。左記のカイトさんとクビアたんを入れ替えたらリバも総受けもよくある感じになるから図式としては間違ってないけどXとYが逆なだけで なに言ってんだ自分

新年早々自虐イックナーイ!!
そんな感じですが今年もどうぞよろしくお願いします。切に。

去年の1月1日から無印始めたのでちょうど1周年なんですよー。そんで中旬くらいにXXXX読んでなにこの子可愛いってクビアたんにハマったのでした。クビアたんのためにPSPごとLink買ったし。クビアたんまじエンジェル。
そういえばトラクビ妄想を話したらそれは新しい、と言われたので何かパイオニア的な可能性を見出しました。また書きたいです。

| TOP |