クビカイブームが来た

・・・っていうか、本当に左右表記はどっちでもいいと思う今日この頃です。


ねごと

続きを読む »

映画終わっちゃった

結局8回見たわけですが!(笑) まだまだ行けたけど上映終了じゃ仕方ない。
何回見ても楽しいし可愛いし萌えるし燃えるし。
正直こんなにツボるとは思ってませんでした~。
初めてのリアルタイムっていうのもあったかも知れないけど。



田中の「いつもの場所で待ってるから」のちょっと必死な感じの切なげな声が可愛くてたまんねーです。田中がそらちゃんをThe Worldに誘ったのは単にぼっち可哀想と思ってたからで、その後も普通に冒険仲間で楽しくやってて、特別好きっていう感情はなかったと思うけど、あのシーンでそらちゃんが急に不機嫌になってツンツンされて、なんでかわからないけどもしかして嫌われた!?と思った瞬間に、嫌われたくないしケンカしたくないしむしろ好きなんじゃね?とか気付くとか…そんな中学生のあまずっぺー何かKOI的な心の動きがあったらいいねぇと思ったりする。
自分がリアル中学生だった時の同級生の中学生男子は実際あんなに可愛い生き物ではなかったと思うけどね!w

以下、細々ツボシーンとか

・何回見てもまことさんが可愛い
・でも実は腹黒黒幕説も美味しい
・そらちゃんが智彦バルさんに告られて、メガネ外して「マジで・・・?田中・・・」って言った時机の上で何か言いたそうに耳ぴこって動かしたけど結局勘違いを訂正してくれなかったまことさん
・ファーストコンタクト時アウラたまのまばたきと、ちょっと下に視線落とすのが好き
・「田中は・・・どんなんかな?」が可愛い
・「田中のくせに」が可愛い可愛い
・何回見ても艦隊砲撃シーンのバルさんが格好良すぎて滾る
・何回見てもハ調のラ音で泣きそうになる


全編余すところなく堪能したよ・・・!あとは早くBDでもDVDでも出して下さいできればまことさんぬいぐるみ付きで。

基本に返ってクビアたん総受け萌え寝言

ついったはずーっと一人で好き勝手にカイクビだの触手だの泣かせたいだの呟いてきたけど、正月の無料配信でタグ使うようになってからふじょしではないフォロワーさんとか公式の人とかにフォローしていただいて、正直大丈夫なのか不安になってきたです。最近はあんまり腐ツイートしてないよw ていうか映画のことばっかりでしたからね・・・。
鍵なしアカで呟くには憚られるネタはこっちで発散した方がいいんだろうかと。基本に立ち返って!


そんなわけで下で書いたクビアたんが3人、カイトさんが2人いる妄想でご飯が美味い今日この頃です。

以下CP話。突っ込むとかなんとか言ってますが大丈夫ですか大丈夫ですね!

続きを読む »

3人いる!

2009年の隠しイベントで小さいクビアたんが仲間になったよ!っていうもしもLinkを妄想している。小さいのは可愛いよ!エンジェルだよ!そしてカイトさんが小さいのばっかり構うので中クビアたんは面白くないよ!っていう・・・SSを・・・なかなかまとまらないんだけど。それが上手くいったら続きで、2013年くらいの隠しイベントで大きいクビアさんが仲間になったよ!目つき悪いよ!やさぐれ堕天使だよww っていう・・・もしもLinkを妄想している。
クビアたんが3人いるんならカイトさんももう一人くらい欲しいよね、1stカイトさんとXthカイトさんの2種類いればいいんじゃないかな!中クビアたんは1stと、大さんはXthカイトさんとできてるよ、ちびクビアたんはみんなにいいこいいこされるポジションです。っていう・・・誰うま。

大筋はあるようなないような、そして書いてるうちに後付け自分設定がもりもりくっついてくるのです。いつもこんななので後で困・・・らないか、別に。わりと気ままに適当に、良さげな設定はその後も引き続き使ったりする。てきとう!!
Linkのキャラたちはアウラが呼び出したNPCなのよねっていうところを今頃やっと考察してます。
その結果こんな感じに

続きを読む »

| TOP |