

柳川っ子



男子
初めて描いたけどテンションの上がらないこと山の如し・・・
文章で書く男子中学生はだいすきですけどもさ!
学ランは見る専でおねがいします。
セーラー服は見るのも描くのもだいすきです。
-------------------------------------





女子
まことさん「・・・(またメガネ)」
レギンスなんてやだー夏だし暑いし肌色塗りたいし

ゆるほも

SSいっこついかー!
一昨日くらいから急に暑くなって色々おかしい。
ネタ思い付いたものの、アイスの実食べたことなかったので食べてみたよ!
マスカット味が好きです。


智彦×田中って表記してるけど、まあいつもカプ表記って悩むんだけど。
特にいたしてるわけじゃないSS読んだ人にこれ別に女性向けじゃないんじゃね?みたいに言われたこともあるんだけど、男の子同士で仲良くしてたらBLだしカップリングだし女性向けって書かないとサギじゃねえかなーと思うんですよねー。
最終的にいつか突っ込むことを想定して書いてるわけだからね!
でまあ、その遥か以前の段階だとしても最終的に突っ込む方になるだろう子を左側に書くよね。
カイクビは最初紛れもなくカイクビで書いてたけど、最終的にカイクビカイって表記にしたのは、最終的にクビアたんも突っ込むんじゃないかしらって思ったからで、その突っ込む割合がカイト:クビアで7:3くらいだと思ったのでカイクビカイって・・・
そういう意味では智彦と田中は今のところ紛れもなく智彦×田中ですね!
すいません何言ってんのかなこの人!!
今夜も熱帯夜です。
暑い。

あと田中がちょい腹黒ヤンデレっぽいのも書きたい・・・
タナレポなんてもうしらないよ!
もういちいちネタバレですとか書くの面倒になってきたヨーアハハ

リハビリ

ここしばらくSSばっかりだったせいでまったく絵が描けなくなっていて愕然・・・
元々迷子だった絵柄がますます混迷の極み。
そうだこんな時は幼女だ、幼女に限る。
そんなわけでリハビリにリコリスを描くー。
クビアたんは難しいですよ!特に髪型とかいっぺんも上手く描けたと思ったことがないんです
カイト型は男子も女子も帽子が難しい上に服がめんどk(ry
好きだけどね!そらカイトもサクヤも好きだけどね!



なんかね・・・メルフォじゃなくて拍手でも置いてみようかなーと思ったんだけどお礼絵とか要るじゃない。描こうと思ったんだけどね。いやーまいったよね。

それはともかく、タナレポクライシスからちょっと立ち直ってきたら無性にサクヤとそらちゃんが可愛くて可愛くてたまんねーです。サクヤ可愛いよサクヤー。

タナレポぐだぐだ

ネタバレ

続きを読む »

タナレポ 見 た

ネタバレ

続きを読む »

おさわり探偵

スマホの電池の殆どをツイッターとなめこ栽培に費やしている管理人ですこんばんは。もう冷蔵庫のしいたけもしめじも全部なめことして認識するよ!大昔原作のおさわり探偵小沢里奈プレイしたことあるけど、結構おもしろかったのでなめこに夢中のみんなもプレイすればいいと思いますね。じい可愛いよ。

それはそれとして

カイト「うーん、いつ見てもすごい筋肉だよねえ」
ゴンドー「なっ・・・なんだカイト・・・!?」
カイト「これが上腕二頭筋ってやつかー」
ゴンドー「あ、あんまり・・・触らないでくれないか・・・」
カイト「いいじゃないPCなんだし減るもんじゃないし。リアルでこんな筋肉の人いないからさ!ちょっとだけ触らせて~」
ゴンドー「(ゆ、有城さああぁん!!!)」
バルドル「ちょ、そら・・・じゃなくてカイト!俺も俺も!!」
カイト「えー、別にバルドル触って面白いとこないじゃない。ほとんど鎧だし」
バルドル「そ・・・そらあぁぁあああ!!!」



カイト「わーい、マサル・セブンもふもふ~v」
マサル・セブン「えへへ・・・猫だからね!」
カイト「もふもふ、もふもふ・・・ ・・・ん?ねえ、これってどこまでもふもふしてるの?」
マサル・セブン「え?えっと・・・」
カイト「どれどれ、この辺はどうなってるのかな?」
マサル・セブン「わわ、カイト、やめてよぉ~」
カイト「下まで・・・もふもふ・・・・もふもふ・・・」
マサル・セブン「く、くすぐったいよぉ~ってか、そらー!やめなさーい!!」
カイト「まあまあ。ふふふ、おなかももふもふだあ~vv」
マサル・セブン「やっ、あっ・・・やぁあん~!」
カイト「もふもふ・・・ところで尻尾の方はどうなってるのかな?どれどれ・・・」
マサル・セブン「やー!これ以上脱がすなぁ!!」
カイト「いいじゃない男の子同士なんだし。てか、ほんとに全身もふもふなんだねえ~v もふもふーもふもふー」
マサル・セブン「やぁ・・・っ・・・ん、そらぁ・・・やめてよぉ・・・っ・・・」



なんだこれ・・・すいませんすいませんこれじゃ黒カイト様だw
そらカイト×マサル・セブンはあれか、BLのようなケモ受けのような百合ってことでいいですかね!マサル・セブンの設定画のウエスト~尻のラインほんといいですよ・・・あとまことさんの尻のラインも可愛いよ・・・やっぱ.hackは魅惑のウエストライン天国ですNE!

そら誕

7/8はそらちゃんの誕生日略してそら誕おめ!
柳川っ子2歳!



Versusのラスボスまだ倒せないのでサントラは途中までしか聴いてないんですけど、
EDの「晴天桜花」、ライナーノーツに「曲の主人公はそらちゃんです」って書いてあったけど
歌詞みたら智彦ですよねコレェェエエ!!超かわいい・・・
早く聴きたい・・

ドットハックSORA感想とVersusプラチナあたり

買った読んだー!!!
萌えすぎてたまらん萌えるたまらんー!!って床ごろごろ転がった・・・!!
・アウラたまマジ女神度200%増し
・田中の天然イケメン度300%増し!!「有城さんを守るくらいならできるから」とかアァァア!!1話の積極さは一体なんなの。そらちゃんに携帯持たせてのさりげスキンシップなんなのカッコイイ可愛い!!!
・智彦の一生懸命かつちょいウザかつ不憫かつカッコイイ可愛い度増し増し!!「今度の休み(ry」もっと頑張ってーww マジ可哀想可愛い・・・たまらん可愛い・・・ ずっとそらちゃんのそばにいて支え続けてるのに全然報われないのがもどかしいけどそこがまたいいっていうかたまらん・・・ちくちょう・・・可愛い・・・
・あと9さんことトキオ何してんねん。

トキオや、クサメのアウラとの接触は次っていうかタナレポに繋がるようにってことらしいですけども、それより気になるのは田中のその後。
変な夢を見るようになっちゃった田中は何かの伏線なの?
未帰還者になった上トキオとも接触したってことでなんかあったりするの?
前にも言った気がするけど、そらちゃんはどっぷり関係者だし、田中も未帰還者ってことで半分足突っ込んだ感じだけど、智彦バルドルにだけはニアミスしつつの一般人でいて欲しいなー。GU最強の一般人シラバスみたいにさ。
柳川っ子みんな可愛いけど、智彦がやっぱ抜群に贔屓目に可愛い気がする・・・気がするだけかもしれないけど。




あとVersusはプラチナランク出てラスボスの背中が見えてきたところです。
誰で行こうかなーもっといいアイテム手に入らないかなーとプラチナ序盤をうろうろしてます。
終盤はみんなのトラウマ終末たん大活躍だけど、普通のCPUより終末たんの方が恐くない気がする。ボコってもボコられても何故か心が痛まない。何故だ。
強いのはカイトさんイクシードで三爪炎痕連発、ブラックローズイクシードで投げ技かしら。
好きなのはサクヤたんで○ボタンの連撃技。使ってて楽しい。足の速いのがいい。あとは攻撃力が欲しいだけ!
タナレポ見られるかな~!見られたらいいな~。

あっところでBBSによると田中もモニター抽選当たってたらしいですww
下のSS未満妄想は成り立たないことにw
とりあえずバルドルのナルシスっぷり大爆発と、俺はあいつのことわかってるから的な物言いが可愛いのでよしとします。
そんな7/8午前5時30分。もう寝る・・・

Versusのネタバレというわけでも

なんでもないと思うんだけど、Versusのランキングにバルドルいた!
そらとゴンドーはいなかったけどマサル・セブンがいた。あとはQuantumの三人も。


智彦「聞いてくれよー!VSザワールドのモニター抽選当たったんだ!!」
田中「へえ・・・!すごいじゃない」
そら「ばーさす・・・って、なんか違う感じのやつだったよね?」
智彦「おう!対戦格闘アクション・・・いわゆる格ゲーってやつだな」
そら「かくげー、ねえ・・・なんか殴り合うみたいであたしはちょっとなあ・・・」
智彦「そ、そうか・・・まあ、女子には難しいかもな。そういや田中も応募してたよな?」
田中「うん。僕はハズレだったけど。それに・・・実は格ゲーはあんまりやらないんだ・・・」
智彦「えー、お前もかよー。面白いのになあ」
そら「ま、智彦ひとりでがんばってよね。あたしたちはFORCE:ERAでのんびりやるから」
智彦「えっ、ちょ、」
田中「そうだね。面白そうだったら感想聞かせてもらうよ」
智彦「・・・・(当選したはずなのにこの敗北感はなんなんだ・・・!!)」

みたいな・・・。
すいません格ゲーやらないかつ苦手なのはあたしです。


ところでサイトもブログもPCでしか見たことなかったから、スマホで見たらあんなことになっていたとは・・・主にブログが、ネタバレ記事は折りたたんだりしてたんだけど、ケータイモード(?)で見たら最初から全部見えちゃうんですね・・・ネタバレとかどうしたらいい。行開けて下げたらいいのか。うっかり見ちゃったらごめん。
いつかタナトスレポート略してタナレポ見られたらたぶん何か叫ぶと思うから。
いつか見られたらな。Versusクリアできたらな。orz 格ゲーの壁は分厚いよー・・・
シルバーランクまでは一応全部クリアしたけどまあBランクCランクだよね。勝てばいいってかアイテム取れればいいよね。とか思ってたら司vsサクヤでSランク取れたりして笑う・・・vsカイトさん強すぎて笑う・・・ハハハもう笑うしかない・・・がんばろう・・・。

衝撃の事実がね

Versus辛い格ゲー辛いポイズン・・・と言いながらなんとか2度目のトキオ戦まで。
今のところ詰んではいないけど辛いww 格ゲーというジャンルそのものが苦行すぎてポイズン・・・
主にBBSの会話が楽しいのと、サクヤでコンボ決まるから何とか勝てるっていうだけで辛いー
ところで「ヒトヒラ」ってものすごくクビアたんソングですよね(真顔)。


で、映画ハックも見てるんだけど衝撃の事実が今明らかに。

智彦「小学校から一緒だったけど、ゲーム機持ってないのあいつくらいだったんだぜ」

智彦とそらちゃん、すっかり脳内で生まれた時からの幼馴染みだと思い込んでいたのでした。
おーのー・・・w

まあDVD見てるだけで柳川っ子可愛くてニヤニヤしちゃうね!
まことさんも可愛くてね!
ニヤニヤしながらPC画面に向かっています。やばい。



Versus微ネタバレ

続きを読む »

| TOP |


