

友(?)チョコ

バレンタインデー!!
公式はそらちゃんが田中にチョコあげるんかなーと思うけど、申し訳ないが柳川っ子NLは永遠に片思いが輪廻してるのが理想なので、ここはやはり智彦×田中とそら×果歩で…そら果歩で(2回言った

ともたなは学校帰りにコンビニ寄ってお互い食べたいお菓子買いっこする。
「俺ブラックサンダー!!」
「・・・いいけど(・・・安っ・・・たけのこの里も買っとこう・・・)」
「田中は? 何がいい?」
「カロリーメイトチョコ味」
「ちょ・・・w それはあんまりだ・・・! てかチョコじゃなくね?」
「そうかなあ。それじゃ、メルティーキッス、いい?」
「い・・・(メルティー・・・キッスぅ! もしかして俺誘われてるッ!?)」 

そういうことばっかり考えてる男子中学生的な
そんで後できのこたけのこ戦争が起こったりする。


そら果歩は、果歩が超女子力ガチ手作りブラウニー持ってきちゃって、そらちゃんがあたしも手作りなんだけどうわぁぁああいやあぁ見ないでぇー!!ってなってる。
いやでも、そらちゃんはお母さんにお料理伝授されてるっぽいからそんなにダメっ子ではないかしらね?
母「あらあらー手作りチョコだなんて~。智彦君かしら?」
そら「ちょっとぉ!そんなわけないじゃない!マジありえないし!!」(←ひどい

そんなバレンタインを妄想する。
あとはラミーとかメルティキッスラムレーズンでほろ酔いイベントとかあれば完璧ですね!アッー!



リアタイ絵を久しぶりに描いているよ・・・主線にどのブラシ使ってたか忘れるくらい久しぶりでorz
そらカイトの髪の感じが好きです。元祖カイトさんのツンツン外ハネと違ってちょっと長めで頬にかかるあたりとか。DVDのパケ絵のそらカイトはまじかわです。男の子と女の子の絶妙な狭間。
Versusそらはもう完全に女の子ですがw

海賊王(予定)

ドラクエ7なうです。
PS版はドラクエにしては珍しく1回しかプレイしてないのであんまり覚えてなくて
こんな話あったっけ・・・と思うことしきりです。
7は小話の積み重ねで、その結果全体がどんな話だったか覚えてないんだよね。
キーファこの野郎…!と、からくりの国フォロッドの小話が良かった(でも内容は覚えてない)しか。

まだ序盤もいいとこで、移民の街の島ができたところまで。
記憶にある以上にキーファが熱血すぎてウザいwww と思う程度には
大人になってしまったんでしょうか・・・。いやいや、当時も多分そう思ってたな。
寝言になるけど、グランヒストリアのドネア姫みたいな義務を果たさない高貴な人とか
付いてくるなって言ってるのにくっついてくるキャラがダメなんですよー。
幻水のグレミオとかさ、お前明らかに死亡フラグ立ってるだろ!!みたいなの。

まあそれはともかく、じわじわと7の話を思い出してきたようなこないような。
全世界の(この場合は復活した島の人々)記憶総とっかえな話は空恐ろしいな。
ドラクエ9のED後、人々が天使の存在を全然覚えてないのとかもそうだったけど。
とりあえず7であと覚えてるのは、「ドラクエ世界における『神』ってなんなの?」っていう疑問。
そしてその疑問が最終的にどうなったのかを覚えてないのでした・・・。
PS版リプレイする気力がなかったからさ!
今回はそれがどうだったのかちゃんと見届けよう。と思いつつ。

昔のプレイの記憶はここ(8月末~9月)にあったけど、あんまり書いてなかったわw
http://lapis.sakura.ne.jp/diary/d01.html
今回も妹が同時プレイ中で、「マリベル可愛くねー!!(笑)」と叫びつつじわじわ進めてます。
妹は非オタだけど私と弟のゲームプレイを横で見てたり、携帯機に移植されてからの
ドラクエやFFを遊んでたりする一般人です。あとドラクエ5はごりっごりのビアンカ派で
フローラを嫁にすると「この人でなし!」と罵られますw
身近に同じゲームやってる人がいてリアタイであれこれ言い合えるのっていいわね!

ねごと

久々に田中→そらネタを思い付いたのでウフフとほくそ笑みながらメモ帳打ってます。
ともたなは完全にファンタジーなので考察も何もない脳髄反射なんだけど
そらちゃんと田中と、アウラもってくると、色々盛りたくてたまんない・・・

田中のダブルウェアもレア体質だけど、アウラと脳波が一致してるそらちゃんも大変なレアっ子じゃない。1期楚良→2期ハセヲみたいに、そらちゃん来期もがっつり絡んできたっていいと思うんだけど!
なぜ田中なんです・・・何故・・・!

そんなそらちゃんage考察をしつつなネタになりそうです。
田中は将来が心配です。
智彦は可愛いです。
柳川っ子が好きすぎて1年・・・なんだよね!
去年の今頃はまだ映画やってて、レディスデーはもちろん、トークイベントや抽選会や最終日までひたすら通ったっけ。
映画のお陰でそれまでツイッターやぴくしぶで見てただけの人とオフで会ったり、初めましての後フォローさせていただいたりで、まさに思ってる以上に繋がってるのかも知れない、そんなリアルタイムドットハックひゃっほう月間でした。
映画単品だったらすぐ萌え尽きちゃってたかもしれないけど、.hackシリーズっていう懐広すぎる枠のお陰で全然終わらない。有り難いことですNE!

クビアてんごく

クビアアンソロ企画様にリンク張らせていただきましたー!
オンリー共々楽しみすぎるぜ!!!
あたしも参加させてもらうんだ・・・ウヘヘ・・・
最初はクビカイアンソロだったけどCP縛りなくなったのでカイクビ者としては有り難い(笑)
書ききれなくてフォルダで発酵してるネタが色々あるので、どうしようかな・・・・
トラクビとか書いてもいいかなあ・・・トラクビ。
あとリコリスと絡めたりとか・・・Linkならオールキャラオッケーだしな!
同人原稿も久しぶりだし楽しみすぎるフオォォオオオゥ

| TOP |


