

こうしーん

そら果歩絵UPしましたー。色々久しぶりでしたね。やっぱ女の子はいいね!
レースとかさーともたなには使えないじゃない。ウフフ。
クビアたんには使っちゃうけど。

果歩ー果歩可愛いよ果歩!
そらちゃんとゆりップルでもいいし、個人的には智彦とくっついてもいいと思ってる。
幼馴染み歴はそらちゃん&智彦&果歩いっしょなんだよね?
なんとなく、小学校1年生で三人同じクラスになって以来の腐れ縁って気がするよ。
そらちゃんと智彦は「小学校から一緒だったんだけど・・・」っていう智彦のセリフだけ。
果歩は不明なんだけども。
まあそんで、「そらはもう絶望的なんだからさぁ・・・この際あたしにしときなよ!」とか。
一緒にいてのお気楽さではたぶん田中よりそらちゃんより果歩がダントツだと思うんだよね。
はいはいなし崩しなし崩しーっていうのもアリだと思うんだよね。ともかほ。
そら果歩だったら「智彦なんかにそらは渡さないんだからー!」って言う。
そら果歩か果歩そらか・・・
柳川っ子の可能性は無限大ですNE!!

信長のシェフ・完

録画してたのをやっと見られたんですけど、これってなんか続くって噂?
色々とアレな所もありつつ、信長様(受け)となっちゃんがとても可愛いので
全然オッケーだと思いました。可愛いは正義。
あとケンの天然タラシっぷりも良かったわぁ・・・。

戦国は相変わらず田中吉政公マニアックス街道を進撃中です。
田中くんファンサイト作りたいw 研究ではなく。
集めた資料とか聖地の写真載せてドヤァみたいなサイト。
言うだけはタダです。

それはそうと、動画は基本懐ゲーサントラとか作業用詰め合わせしか見てないんですが
「天地創造」サントラがやばい。未収録曲ほとんど覚えてなかったヨー。
人間復活して以降の話あんまり覚えてないような・・・ドラグーン城がトラウマとか
ロイドとフィーダに萌え滾ったとかそんなことばっかりです。
プレイしたくてたまらなくなってます。
SFCはすぐ出てくるところに仕舞ってあるよ!
いつやるか?今でしょう!! 的な。

レトロゲー万歳!!


お題でともたな

柳川聖地巡礼5回目は、田中吉政公の築いた慶長本土居跡を訪ねてひたすら田園地帯をレンタサイクルで走り回ったり、図書館で田中くん史料複写しまくったり、ひな祭りパレード激写したりとか、そんな旅でした。

リアル柳城中のあたりはまだ桜咲いてなかったのでリアル晴天桜花は見られなかったんですが、
バスからちょうど下校時間の学ラン&セーラー服が見えてソワァ・・・!!!ってなりました。
自転車登校の子はヘルメット被ってました。
そうだよね中学生だもんね!
自分も中学生ん時はそうだったよ!!
必然、智彦もそうなんじゃね?っていう連想になるわけですよ。
ちゃんとメット被れよ智彦ー!!

そんな柳川聖地巡礼(5回目)でした。



以下SS。
******************
ほも注意








****************************
腕を取る、抱き付く、肩口に顔を寄せてのぞき込む。
教室だって二人でいるときだって、いつでもスキンシップ過剰なのは
智彦の癖なんだろうと思っていたけど、これもそのうちなんだろうか。
そう思っているうちに流され、流されて。
「ん・・・・・・っ・・・」
何かのついでみたいにキスをされる。
さすがに人目のありそうなところではしてこないけど。
(これって、聞いてもいいのかな・・・?)
そう思っているうちに流され、流されて。
「・・・やっ・・・・・と、もひこ・・・」
首筋に、鎖骨に、触れる唇。
「田中・・・・・」
僕の名を呼ぶ少し掠れた声に、いとも簡単に籠絡される。
茶色がかったふわふわの癖っ毛に手を添えて抱き寄せた。
(これって、聞いてもいいのかな)

───僕のこと、「好き」なの・・・・・・?

覆い被さる陰に、夜のとばりは落ちて。



********
診断メーカーのお題3つ出るやつ、3/11の田中へのお題
いともかんたんに/(これって聞いてもいいのかな)/夜のとばりは落ちて、
shindanmaker.com/122300


PS4が話題になってたり、しゃちょーがファミ通にコメント寄せてたり(読めてないけど)で
.hack次回作がPS4とかマジやめてくださいおねがいしますどげざ・・・
田中がどうなってしまうのかちゃんと知りたいけどPS4は正直きつい。
まあそれはそれとしてBLはファンタジーなので別腹ですけども!!

ある日突然「友達」から「好き」に気付いてもだもだしちゃうのもいいし
うっかり友チューからのなりゆきで押し倒されちゃったでもいいよ!
男子中学生BLファンタジー・・・

田中巡礼

そんなわけで、ちょっと福岡行ってくる。
おおむねこちらのほうで色々呟くと思います。
https://twitter.com/sakura_yk
たっなーか!

年度末!

図書館業界にも締切めいたものがあるんだぜ・・・
色々滞っていて焦るばっかりの今日この頃です。
2/22ねこの日にも3/3耳の日にも間に合わなかったねこみみ絵とか(ておくれ

それなのに作業場引っ越しとかで18日休みになって連休ひゃっほぅ!ってなって
5回目の柳川聖地巡りの予定を入れてみたりとか。
実のところドットハックロケ地で行ってないところはもうほとんどないので
今回も田中吉政公巡りになりそうですw
そらちゃんたちの通学路の詳細が判明したらなー。歩くのに!

そんなわけで、水面下で色々何かしつつ、表面的には何もなくて申し訳ありません・・・
遅くなりましたが3/9蘇生の秘薬ありがとうございました!生きる!

信長のシェフ

戦国初心者がホイホイされて毎週見ています・・・来週最終回!
ヲタ友の評価はイマイチなのでこっそり見てるよ!(笑)
確かにちょっと演出とか話のキレとか「アレ?」って思うところもないわけじゃないけど、そもそも信長様についての知識が「尾張の大うつけ~安土城と楽市楽座~本能寺」程度なので、天下統一への道中に「へーこんなことあったんだー」って初めて知る面白さです。
先日行った北近江あたりは浅井の旧領で、ドラマのこともあってちょっと興味あったんですけどまだそこまで手を広げられず・・・浅井・朝倉からもうちょっと、うっかり室町まで遡ってしまいそうでKOWAI!
戦国だけでも手一杯なのに!

ドラマは原作知らないで見てるので、最終回がどうなるのか楽しみ~。
自分としては夏と戦国で幸せに暮らせばいいんじゃないって思うんですけど。
いやまあ、色々と大変そうですけど。
このままでは可成さんがヒロインのまま終わってしまいそうじゃないですかー(笑)。
っていうかむしろ私のふじょしEYEには信長様総受けみたいに見えます。
異論は認める。

| TOP |


