

インポート!

ぼちぼち.hackサイトを統合しようかと目論んでいます。
手始めにブログ記事を全部引っ張ってきました。
こっちをほとんど留守にしてた2011~12年のログですわ・・・
ラクガキやSS未満やなんかもあるけどそのうちまとめUP作ろう。
ブログも記事増えると流れて行くままになっちゃうよね。

ニュータイプ

たまたま知った。ニュータイプ12年2月号にドットハックの記事が載ってたって・・・
早速バックナンバーを入手してみたよ!



ぎゃんわいいいぃぃぃぃいいいいぃぃ!!!!!!!!
アニメ絵だー!!
描き下ろしだー!!!
田中こんな表情もするんだな可愛い可愛いたまらん・・・!!

映画見る前はこんなにハマるなんて鼻毛ほども思ってなかったから
本当にノーチェックだったんだよねー。
このたった2Pの記事だけど眼福でした・・・ゴチソウサマ!!
いつか出る設定集にも載るよね?っていうか設定集出るよね出してくださいおねがいしますどげざ

| TOP |


