まだ廃墟

気付いたら1ヶ月以上経ってしまっていた…
ZEXAL最終回やら戦国聖地巡りやら色々あって!
フラジールはやっと廃墟ホテルまで来ました。
ここがゲームで一番好きな場所かも。夜の遊園地クリアして、林の中の細い道を歩いてくると、あるところを境に明るい昼間の世界になって蝉の声が降り注ぎます。夏の終わりくらいな感じ。

廃墟ホテルのモデルは、廃墟界のアイドル摩耶観光ホテルだそうです。
憧れる・・・!





窓から差し込む日差しがガラスと外の木のせいか柔らかくて、ずっと夜を歩いてきたから明るいのもとても新鮮。
窓枠とガラスの古びた佇まいが、中学生くらいまで夏休みごとに行ってたおばあちゃんちを思い出させるのです。あの家はもうないし、最後の数年は誰も住んでなくて、たった数年で空き家って廃墟になるのだなあ・・・というのを目の当たりにしていたので、なんか切ないというか。

今ホテルに着いたところで一人で歩いてるんだけど、もう少し進めるとお供のお姉さんが憑きます。んん~、わたし的には特に好みのタイプじゃないんで一人の方が良いんですけど・・・などと。
ヒロイン?P.F.さんですよ?あの子が真ヒロインですよ?

| TOP |