

ドットハック資料集!!!!

映画ドットハックの資料集がいつの間にか出ていた!!!!!
Linkとかゲーム出てから大分経ってからの刊行だったし映画のやつもまだまだ先なんだろうなーと思って完全に油断していました・・・CC2公式も2~3ヶ月にいっぺんくらいしか見てなかったw

久々に見るとやっぱ燃えますね・・・!!そりゃあまりのオンリーワンっぷりに心折れたけど1年半もずっとドットハックのことだけ考えてたわけだし、好きだし好きだし、戦国や柳川もドットハックがきっかけだったから根はとても深いです。
途中からともたなBLに転向しちゃったとはいえそらちゃん萌えNLも床ごろんごろんするくらい好きよ・・・
そらちゃんと智彦が幼稚園からの幼なじみだったというのが意外な収穫でしたフフフ・・・

あと、資料集に載ってたらいいな!!と思ってたのが、実際の柳川で3人の家がどの辺りにあるかの設定だったのですが

DSC_1839.jpg

載 っ て た (:3_ヽ)_

ありがとうございますありがとうございます・・・・福岡方面に向かって五体投地ッ!!!
やっぱりそらちゃんちは三柱神社の手前西側なのね・・・!あの辺アタリつけてめっちゃ歩いたけど、背面が堀割でそれっぽいお宅はなかったから、もうちょっと北か東の方かと思ってました。
あと田中お気に入りの場所はやっぱ水辺の散歩道だったし三叉路はその手前だった!だいたい合ってたのが嬉しい。
こちらが誰得ドットハック聖地巡りマップです。億が一ドットハック聖地巡りで柳川を訪れた際にはぜひに・・・
https://maps.google.com/maps/ms?msid=203539120038160392842.0004c958acbd582be4901&msa=0

最近の柳川はめっきり戦国めぐりになってたけど、次回はちょっと初心に返って柳川っ子のお宅あたりをウロウロしてみようかと思います(不審者)。
しかし三柱神社から柳城中って歩くとわりとかかるような・・・こんどはレンタサイクルじゃなくて徒歩で計ってみよう。
次回柳川訪問は2月の予定でいます。
田中くんファンクラブの集いこと、田中吉政公顕彰祭に紛れ込んでみたいので・・・
ついでに柳川~久留米の田中吉政公ゆかりの地めぐり用マップ
https://maps.google.com/maps/ms?msid=210523364760419513548.0004ceb1a9164e9a2d66f&msa=0&hl=ja&dg=feature

ああやっぱり燃料があると違う・・・。最近のゆとりふじょしに比べたら全然燃費は良い方だと思うけど、何かあればやっぱり燃えられる。

近況

お久しぶりです、生きてます!
ずっとおすすめされてた弱虫ペダル読んでみたら思った以上に熱くてT2が可愛すぎて親指を立てて沼に沈みつつあります。36巻表紙の青八木くんがYGOの嫁に似てたからっていう軽~い動機だったはずなのに!読み始めた4日後にYOUのオンリーフェスタの千年バトル(YGOオンリー)行ったら同時開催でペダルオンリーもやってて、旬ジャンルの恐ろしきかな。



これなんだと思う…?コミケカタログじゃないんだぜ。自立する370pのうすいほん。意味がわからないよ。
そんなわけで初見青八木くん…!と思ってたけど、3年生になってからの手嶋&青八木チーム2人が可愛すぎてペアで愛でるしかない。可愛いしかっこいい。たまんない。
コミック読み始めてから1週間でこのザマです。方々から萌え援護射撃も来るし旬ジャンルってこわいね!!楽しい!!

それはそうと、ついにYGOで同人誌作ってみようと思い立ちました。マッハさんすんごいマイナーで、私の知る限りマッハさん本と銘打ったものは今までフォロワーさんの出した1冊しか見たことない。私も作る。間に合いそうだったら12月のオンリーに…と思っています。
へへ…4年ぶりのオフ同人誌だよー!やっぱ楽しい!

| TOP |


