

ふゆこみ

最近はうすいほんじゃなくて雑貨とか廃墟写真集とか同人CDを買いに行くことが多いんだけど、レトロゲーアレンジCDのチェックしてて、こんなのを見つけた!



ミスティックアークのアレンジですとー!
行く行く絶対買いに行く!!
2013年の作品らしいけど、コミケでしか買わないし毎回同人CDの日に行ける分けじゃないから知らなかったなあ。
あとサンプル聞いてて突然MADARAも入っててリアルに変な声出ました。
買わないと。

千バト

14日、遊戯王オンリーイベント「千年バトルフェイズ11」にサークル参加しまっす!
http://www.youyou.co.jp/only/yugioh/11/
同人誌作るのもサークル参加も4年ぶりで楽しみですぞ~。
新刊サンプルはこちらに上げました。
万が一興味がおありでしたらよろしくお願いします。
後日ひっそり自家通販もする予定です。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47526723

| TOP |


