

ミスティックアーク1995-2015

ふと思い出したんですけど今年ミスティックアーク20周年ですね!?
産まれたこどもが成人するね!?びっくりするわ!!
たしか10周年の時にアンソロ出て・・・あれからおよそ10年ですと・・・
私を同人誌作る側にシフトさせた罪深い、もとい運命のゲームですよォ・・・

何か描きたいなー3月の原稿終わったらな!
あと今だったらしぶで企画とか・・・ないかな・・・

ともかくおめでたい!

とりあえずリハビリするよ 色々うろおぼえ



あと、ミスティックページを改めて見直してみたら黒背景が壊滅的に見づらかったので改装しました。あそこは闇の世界モチーフだから黒背景だったんですよね・・・別にちゅうにを患っていたわけではない・・・と思いますです。そろそろ明かりを灯しましょうね。
小説ページだけは黒背景です、これだけは譲れない。
あとファイル整理してたら発掘した、たぶん果物の世界かおとぎの世界の森だと思うんだけど。攻略掲示板で何か聞かれた時に描いたやつだと思います。とりあえず載せとく。

| TOP |


