クロアゲハすくすく日記4

4回目の脱皮をしました。ついに最終形態。
例によってアゲハの幼虫画像満載につき、大丈夫な方のみお楽しみください。

続きを読む »

クロアゲハすくすく日記3

元気です。
例によってアゲハの幼虫画像満載につき、大丈夫な方のみお楽しみください。





続きを読む »

クロアゲハ育成日記2

案の定三日坊主よりひどいことになっていますが幼虫ちゃんは元気です。ちなみに2匹います。
あれから2回脱皮しました。

※チョウチョの幼虫画像満載。大丈夫な方のみお楽しみください。








続きを読む »

クロアゲハ育成日記1

むかし趣味で庭のミカンの木からアゲハの卵採取して育てていたんですが、先週の土曜日にちょうど卵付けるところを見たので久し振りに採取してきました。せっかくなので育成日記をつけてみようと思います。
卵からチョウチョになるまでの幼虫写真満載になると思いますので、お好きな方だけお楽しみください。

続きを読む »

| TOP |