

クロアゲハ育成日記10~旅立ち

2匹目は羽化の様子も見られました!
2匹とも無事に育ってよかったよかった。

続きを読む »


クロアゲハ育成日記9 1匹目!

1匹目が無事チョウチョになりました!
今回は幼虫画像はないけど一応畳みますね。

続きを読む »

クロアゲハ育成日記8~沈黙の刻

お久しぶりです。
サナギになってから約2週間、羽化しそうな感じになってきました。
前回の続きでまだ幼虫画像あげるので、お好きな方のみお楽しみください。

続きを読む »

黒歴史がいっぱい



ミスティックアーク20周年に向けてもしょもしょお絵描きをしています。
お絵描きしながらサントラぐるぐる回してるとあの頃の思い出も走馬燈ッスよ!
ミスティックアークの闇さんのせいで同人誌作る側になっちゃったからほんと罪深い…。ソフト同梱のアンケートハガキに思いの丈色々詰め込んだだけじゃ足りなくて自作SS印刷した紙同封してエニックスに送りつけて、そのSSをどうにかしたくて同人誌出したっていう経緯なので、今思えばマジ黒歴史ですわ…。
でもほら、この可哀想な日記書いた子があの謎のオカマ口調モンスターに…!?って全プレイヤーに衝撃が走ったと思うのよ。
この子が書いた日記があるだけで作中ではビジュアルなんてないから100%捏造なんだほんと…でも一人称「僕」でなんとなくショタっぽいからほんと…これが謎のオネエモンスターになる衝撃… 。
あと闇のアークちゃんの「名前にも姿にも悪魔的なイメージがあるが、それ自体は特に悪というわけではないらしい…?」って説明文がとても好き。闇=悪じゃないよっていうの当時のRPGでは新鮮だったし天地創造もそんな感じだったからとても影響されましたわ… あと単眼でまばたきするのもとても可愛いの… 。

クロアゲハ育成日記7

佳境です。
虫画像満載のため大丈夫な方のみお楽しみください。









続きを読む »

クロアゲハもりもり日記6

そろそろサナギになりそうです。
例によってアゲハの幼虫画像満載につき、大丈夫な方のみお楽しみください。





続きを読む »

クロアゲハもりもり日記5

最終形態になったらあとは大きくなるだけ!
イモムシ画像満載なので大丈夫な方のみお楽しみください。

続きを読む »

| TOP |


