鳥乙女ナスカ

悪魔くんDVD箱をお供に原稿していたはずが気が付いたら描いていたんだ
(クリックで大きいの)


悪魔くん今見てもすごく面白いんだけど、リアタイ当時の私は何考えながら見てたんだろうな~(笑)。
今だったらメフィスト二世が悪魔くんにデレッデレで可愛いとか、幽子ちゃんのぱんつ丸見えやんとか、ユルグまじイケボでやばいとか色々あるんだけど。リアタイ時はもちろんふじょしに目覚めてはいなかったし今でもそういう視点では見てないんだけど、これはさぞかしショタ受けのお姉様方のハートにダイレクトアタックだったのでは…と思ってしまった(同人誌即売会には行ってたので悪魔くんのそういうウスイホンがあるのは知ってた)。わかる。メフィスト二世可愛いし三田ゆう子さんの少年ボイスエロいからな…。

それはそれとして鳥乙女可愛いよ鳥乙女。後半の方に鳥乙女メイン話があったのはなんとなく覚えてるので真面目に原稿やりながら続き見ましょうね。

ごぶさた

お久しぶりです、生きてます!
今日のアミューあつぎで遊戯王映画19回目になりました。
通常上映はたぶんあと1回で見納めになりそうだけど4DX上映もあるしまだまだいける。

9月と12月の千バトに出ることにしました。
http://www.youyou.co.jp/only/yugioh/dark/
今度はモクバ&セラがメインのNLだ~!
ちびっこCPは描いていて心が洗われるようです(笑)
9月は抽選なので万が一当たったら4コマ本、12月はたぶん取れるので
ちゃんとした本を出したいです。

UP用

その他もろもろ、だいたいツイッターにいてます。
https://twitter.com/sakura_elm
お留守ですみません。

| TOP |