スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

おっとまた広告出ちゃった
元気です!
劇場版遊戯王MX4Dと4DXに行ってきました!
初日の新宿のMX4Dチケット瞬殺されて改めてフィーバーっぷりを再確認しましたです。
4D初めてだったんだけど、MX4Dより4DXの方が好みでしたね~~。
MX4Dは衝撃が尻に来るのがどうにも居心地悪いのと、顔にプシュって風とかくるのが
落ち着かなくてw メガネ濡れるんじゃ~! 登校シーンで杏子に尻ドンされるのと
ブラマジガール召喚時のローズの香りは最高でした。
4DXの方はマッサージ椅子的な意味でMXより気持ちよくて、俯瞰シーンや視点が回るような
シーンですい~っと回り込むような動きしてるのが良かった。MXにはなかった
雨やシャボン玉の演出も4DXにはありました。
そんなわけで4DXの方が気に入ったので2回見て、たぶんあと1回で見納めですね・・・
さすがに今回は期間短い。MX4Dの方はまだやるみたいだから、禁断症状起きたら行くことにするわ。

ところで最近アップルマジシャンガールさんが好きすぎてたまらず
フィギュア買ってしまいました…こういう類のフィギュア買ったの実は初めてだった。
思ってたより箱大きくてびびったけど、2ヶ月?くらい欲しい欲しいって呟いてたので
大変満足です。
スポンサーサイト

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。