三人娘に桜は咲くのか

Quantumの3人はFORCE:ERA時代には大学生になってるはずです(上手くいってたら)。
まあさすがに3人揃って同じ大学ってことはないと思うんだよねー。
イオリは旅館の若女将だけど大学は行くよね、才女だもんね。
将来を見越して経営学か観光学、それかガッツリ経済学か、人間模様観察系の社会学なイメージ。
情報系は自分で極めてるからそっち系はないかな。
あと令子さんにスカウトされて副業でNABのバイトするの。
エリは人文系なら英文学・・・もしくは理系もアリだと思う。
アスミはまず大学生になれるかどうかが怪しいんですけど。

成長した姿を想像できるキャラと、全く想像の範囲外なキャラっているじゃないですか・・・
幼女だったら例えば菜々子(P4)は女子高生まで想像できるけど、ノアたん(幻水4)は自分の中で永遠の12歳なんですようじょはせいちょうしません!!!・・・っていう2通りの幼女がいるんですけど、アスミは何故か後者な感じ・・・
いや、まだ自分の妄想力が足りないだけかもしれない。
全力でアスミについて考えたら何かイメージが来るかもしれない、来ないかもしれない。
とりあえず大学生(仮)な現状・・・

| TOP |