あわわ

最近めっきりリポビタンゴールドが手放せなくなった沙闇ですこんばんは。
1週間も禁酒してると養命酒でも酔えるようになるね!(人間失格)
次の飲み会までにしっかり胃を治しておかないと。

倫敦まつり、予想外の盛り上がりで驚きつつもやっぱり嬉しいです。
みんな表には出てこないけど好きなのよね~vv
同盟も祭りも、皆様の愛でできています。31日までヨロシク!

色々あっていっぱいいっぱいだー。同時に2つ以上のことができない
貧弱なメモリしか搭載してないんです。メール返信と名簿更新は週末になります。
そんな中、北米版トロイ様のセリフも採取しておりますよ!
リクエストされたからには応えてみせますともv
ハーヘルは今のところ読み専なのですが・・・いつかは!(野望)

あと武装錬金は萌えだね!斗貴子さんの男前ヒロインっぷりに萌えー。
カズキもかっこ可愛くて良いvv 微妙な少年少女は大好物です。
ではでは寝言ブチ撒けたところで。お休みなさい~(ばったり)。

| TOP |