お題でともたな

柳川聖地巡礼5回目は、田中吉政公の築いた慶長本土居跡を訪ねてひたすら田園地帯をレンタサイクルで走り回ったり、図書館で田中くん史料複写しまくったり、ひな祭りパレード激写したりとか、そんな旅でした。

リアル柳城中のあたりはまだ桜咲いてなかったのでリアル晴天桜花は見られなかったんですが、
バスからちょうど下校時間の学ラン&セーラー服が見えてソワァ・・・!!!ってなりました。
自転車登校の子はヘルメット被ってました。
そうだよね中学生だもんね!
自分も中学生ん時はそうだったよ!!
必然、智彦もそうなんじゃね?っていう連想になるわけですよ。
ちゃんとメット被れよ智彦ー!!

そんな柳川聖地巡礼(5回目)でした。



以下SS。
******************
ほも注意








****************************
腕を取る、抱き付く、肩口に顔を寄せてのぞき込む。
教室だって二人でいるときだって、いつでもスキンシップ過剰なのは
智彦の癖なんだろうと思っていたけど、これもそのうちなんだろうか。
そう思っているうちに流され、流されて。
「ん・・・・・・っ・・・」
何かのついでみたいにキスをされる。
さすがに人目のありそうなところではしてこないけど。
(これって、聞いてもいいのかな・・・?)
そう思っているうちに流され、流されて。
「・・・やっ・・・・・と、もひこ・・・」
首筋に、鎖骨に、触れる唇。
「田中・・・・・」
僕の名を呼ぶ少し掠れた声に、いとも簡単に籠絡される。
茶色がかったふわふわの癖っ毛に手を添えて抱き寄せた。
(これって、聞いてもいいのかな)

───僕のこと、「好き」なの・・・・・・?

覆い被さる陰に、夜のとばりは落ちて。



********
診断メーカーのお題3つ出るやつ、3/11の田中へのお題
いともかんたんに/(これって聞いてもいいのかな)/夜のとばりは落ちて、
shindanmaker.com/122300


PS4が話題になってたり、しゃちょーがファミ通にコメント寄せてたり(読めてないけど)で
.hack次回作がPS4とかマジやめてくださいおねがいしますどげざ・・・
田中がどうなってしまうのかちゃんと知りたいけどPS4は正直きつい。
まあそれはそれとしてBLはファンタジーなので別腹ですけども!!

ある日突然「友達」から「好き」に気付いてもだもだしちゃうのもいいし
うっかり友チューからのなりゆきで押し倒されちゃったでもいいよ!
男子中学生BLファンタジー・・・

| TOP |