スポンサーサイト


バグ報告

ミスティックアーク久々の更新!!
攻略質問掲示板にバグ報告をいただいたのを掲載しました。
さすがにプレイの記憶が遠くて、再現はできないまでもそこら辺をなぞりたかったのですが
ちょうどいいセーブデータが残ってなかったので、最初からプレイ始めてみました。
すんごい久し振り…!
ただいま!みたいな感覚でブラッドフック号に上がり込む主人公ちゃんであった。

やっぱミスティックのオート戦闘はよくできてると改めて思いました。
半放置レベルアップも楽ちんです。って油断してるとHP極少になってたりするw
今まだマトーヤの灯台登りしてるところ。砂の世界って最初だしもっと短い印象だったけど
意外とガッツリ時間かかってます。楽しい。

ところで、女神の神殿でHP回復できるところがあったような気がしてたんだけど
どこにもなかった。空き部屋のベッドで寝られるのは自分の二次創作だったみたい。
脳内設定がデフォルトになってました……

| TOP |


