

近況

(2017/06/22)

だいたいツイッターにいます

https://twitter.com/sakura_elm

まだあんスタ沼にいるけど、最近はこないだ書いた天祥院じゃなくて深海奏汰くんが可愛い沼に頭まで浸かっています。
水色系でふわっふわしてて精神的に人外っぽいとか好きにならないわけがない。ぶっちゃけヴァージルさん系。
そもそもあんスタ始めた時もたぶん奏汰くん好きだろうな~って目星付けてて、最初に流星隊選んで奏汰くん引いてたからな!
5月の「皐月の藤紫」イベの奏汰くん&颯馬くんが可愛すぎて、年下攻め大好きだし颯馬くん単品でも可愛いなって思ってたので、あっさりと颯奏に落ちました。義経と静御前役演じて……ってもうこれ夫婦だよね……これが公式の仕業だなんて本当にありがとうございますだよ。
主食は颯奏で、そこに薫くん加えた海洋生物部がとても可愛いので、あんスタユーザーとしてはユニットPじゃなくて海洋生物部顧問って自己紹介することにしました。部活推しはこういう名乗りで良いのかよくわかんないけども。



そんなわけで(?)9月のオンリーで海洋生物部本を出そうと思います。
いや・・・ほんともう遊戯王で5冊も本出したしもうオフラインはいいよね・・・って思ってたはずなのに何故なんだ。

| TOP |


