まだ微妙に

晩ご飯のあと倒れるように寝てしまいました・・・
起き出しておフロ入って現在深夜2時。最悪の生活パターンですよう。
今日(20日)はちゃんと仕事行きましたー。
クールビズ推奨な部屋に配置されてしまったので、暑くて頭が働きません。
でもまだまだヒドい労働環境を知っているので(某大学校な・・・)
じゅうぶん文明的です。ペットボトルの水を切らして命の危険を感じるような
真夏の書庫に一日中・・・だったこともあるので、全然平気ですよ☆
たぶん。




電車の中で「飲み会の途中で席を立つパブロ」を思い出してしまってタイヘンでした。


レス>ホセさあああん!
ご無事でなによりです!(笑)
いやいや私も最後にはじゅうぶんヨッパライでしたよ・・・。
翌日はばっちり医者と薬剤師さんのお世話になってしまいました。
それも確信犯なところがタチ悪いですね。社会人失格です(滅)。
飲み会だけ元気で乗り切ってしまったのは、ホセさんにもらった
B錠剤のお陰だったかも知れません。

それはそうと、ご一緒できてホントに楽しかったです!
フラフラしてるホセさんに、密かに萌えてました・・・(笑)
私も席の端っこまで抱きつきに行きましたしねv
ぜひまた、今度は夏にでも!4ヘルに乾杯いたしましょう!!

あと、こんなところですみませんが、スケブ&ご本ありがとうございました!
もも、萌えです・・・!
うきうき無人島(新婚)ライフ!
突っ走る思春期のくせにポロっと弱気になる4主が可愛いですよう~。
もう大好きですvv
思いがけずリムも見られて嬉しかったです。
実はホセさんのコルセリアも大好きです!
感想言い出すときりがないので、メールにしようかとも思ったんですが
却って収集つかなくなりそうなので、やめておきます・・・

ではではv

| TOP |